広告


ライブ・イベント > TESTAMENTの名古屋クラブクアトロのライブに行ってきた

TESTAMENTの名古屋クラブクアトロのライブに行ってきた

3月7日、名古屋クラブクアトロで開催された、
テスタメントのライブに行ってきました。

前座に、DevilDriver と UNITEDが出ていたようなのですが、
個人的には、ピンと来ないので、
名古屋クラブクアトロが入ったパルコ内をぶらぶらして、
2番手のDevilDriverが終わるのを待って、
入場しました。

整理番号が1桁で、無駄に良かったのでチケットがもったいないのですが、
合わない音楽を聴いても苦だし、
開場時間の午後6時(待機列からだと5時50分ぐらい)から午後11時ごろまで、
5時間も立ちんぼも苦しいなと思って、
午後9時前の入場です。

入場したら、結構、人が入ってました。
もう少し少ないかなと思っていたので、ちょっとびっくり。

テスタメントのメンツは、
今回は、
ベースがグレッグ・クリスチャンが脱退し、
スティーヴ・ディジョルジオです。
ドラムは、ジーン・ホグラン。
ギターは、アレックスス・コルニックと、
エリック・ピーターソン、
ボーカル、チャック・ビリーでした。

フロアの左端の壁際のほう、
アレックススコルニック側で聞いてました。

いや~、
川崎チッタで行われた
スラドミ2013(2013年3月9日10日、開催)両日に行けなかったので、
久々のテスタメントで、
ホント楽しかったです!!!
久々のメタルだし、最高でした。


3 Days in Darkness は若干だれる曲なので、
代わりに Alone In The Darkが来てくれれば最高だったのですが、
Alone In The Dark がセットリになかったのが残念でした。
1時間20分と、ちょっとショートバージョンのセットリストですが、
満足です。

ジェイルハウス・スマッシュ・
FM愛知・キングレコード・
ハウリングブルエンターテイメントの関係者の皆様、
名古屋飛ばしで有名な『名古屋』での開催、
ありがとうございました。

名古屋で、単独ライブ見てみたいかな~
さすがに集客面で、無理かな?

再来日、はよ!!!



テスタメント:セットリスト(東名阪ともに、共通)

Rise Up
The Preacher
More Than Meets the Eye
Native Blood
True American Hate
Dark Roots of Earth
Into the Pit
Practice What You Preach
The New Order
The Haunting
Over the Wall

Encore:
D.N.R. (Do Not Resuscitate)
3 Days in Darkness
The Formation of Damnation


)


)


)

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する