広告


twitterまとめ > 03/04のツイートまとめ

03/04のツイートまとめ

papertrader777

サイサイのライブブルーレイと、クリップ集ブルーレイは、ライブで買うかな。なんか、おまけ、ついてこんかな~と・・・ダイアモンドホールだから、コインロッカーはたくさんあるしな、ただ整理番号が、悪いかなー、TANKで買ったんで。。。
03-04 21:38

サイサイのアーティストブック、タワレコで、カートに入れたまではよかったが、決済するまでに売り切れて買えなかった。www ただいまポイント10倍!!!
03-04 21:21

ダークソウル2ねたキター #agqr
03-04 20:29

高血圧の薬、降圧剤、いろいろ調べたら、ARB系でも、メタボサルタンといわれる系統が、肥満の私にはいいのではと思ったので、ユニシアLDから、ミルカディスという薬(単剤あるいは合剤)に、変えてもらおうかな。今度、町医者行ったとき。
03-04 10:45

ノバルティスに続き、武田薬品でも不正が発覚(東洋経済オンライン) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス http://t.co/BVjwHlb9Vu ブロプレス、不正まじか!!!ユニシアLDという合剤飲んでるけど~
03-04 07:34

ウクライナに最後通告 露軍 - Y!ニュース http://t.co/zrPMg0iem5 おこ状態www
03-04 02:38

地獄の妖精www #joqr
03-04 02:17

過去のIPOのその後を見ると、カルビーや日本取引所のIPOは、市場独占型企業で旨みあるけど、サムスンとか、LGとかが、ジャパンディスプレイの対抗企業になるのかな?消耗戦のような感じがするが。。。官主導で、公募価格は割れないが、規模が規模だけに上振れは、ないかなー
03-04 02:11

カオスだなwww #joqr
03-04 02:04

日立マクセルは(またまた上場詐欺でしょ・・・)スルーとして、ジャパンディスプレイは、大型IPOだけど、旨みあるのかな?売ってるものの単価が右肩下がりで、儲かってるんかな?売り逃げかな?時期的に、上場日が、プーチン激おこ状態の時になるんかなーーー(棒
03-04 02:03



広告


広告



silent sirenのアーティストブックとブルーレイ2本(ライブとクリップ集)買うと、1万円超えてしまうので、ちょっと考えてしまう。。。 1万円あったら、マイケルシェンカーのライブチケット、オクで落として、行けるやん!!!
03-04 01:58

おいおい、メガデス、サマソニに出るの?とち狂ったか?客層が違わなくね???
03-04 01:15

韓国人に対するヘイトスピーチに特化した「差別らくがき消し隊」があるそうで、某国の大統領も、別の意味でこの世から消してくれないかな~と思います。
03-04 01:04

関連記事

管理者にだけ表示を許可する