広告


twitterまとめ > 02/23のツイートまとめ

02/23のツイートまとめ

papertrader777

まめぐラストライブチケット、高騰してるな。w
02-23 22:07

栄生、「さこう」と読みます。
02-23 21:08

「逮捕されたのは、同市西区栄生3丁目、無職大野木亮太容疑者(30)。」だそうです。
02-23 21:07

車が来た方向が、中村警察方向から、つまり、在日が多い駅西(駅裏ともいう)からなんだよね。どこで車借りたんだろうか???
02-23 19:48

zepp nagoyaの行帰りの道だから、こわ~
02-23 19:42

名駅の暴走車12人殺人未遂事件、統合失調症や薬(ドラッグ・脱法ハーブ)だったら、もう少し、ニュースのコメントが違うと思うんで、「殺すため」ってちゃんと言えてるから、責任能力はあると思うんだけどね。
02-23 19:21

名駅の暴走車12人殺人未遂事件、在日なの?名前でないけど。。。確かに、駅西は、朝鮮人多いけどね。だから、あんまり行きたくねぇ。だから、あえて、駅西行くのは、ビックカメラと、アニメイトと、引っ越ししたとらのあなぐらいかな。
02-23 19:19

パシュート、ロシア強いな。
02-23 00:19

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する