広告


twitterまとめ > 02/20のツイートまとめ

02/20のツイートまとめ

papertrader777

アノールロンドの橋の先の小型飛龍、遠くからスナイパークロスボウで倒したチキンは私です。ちょうど生身だったから、援軍召喚してもいいけど、ソロでやりたい派なので。 #今頃アノールロンド 
02-20 23:51

ダークソウル2の店舗別特典って、どうでもいいよな。最初課金武器とか情報流れてたけど、ゲーム中でゲットできるようになったそうで、そうなると、どうでもいいよな。アマゾンの杖だけは、特定エリアに入るのに、要るのかな?とか想像するが、ゲーム中にゲットすればいいとか思うけど。
02-20 02:39

「鉄火丼最低だった。」の最低が抜けてたね。。。w
02-20 01:44

今日、JR名古屋駅の上の12階の嘉鮮にいったが、これまで行った中で、鉄火丼だった。スジ肉混じってるし、ホント最低だった、あれなら、980円レベル。まずマグロの味がそんなにしない、マグロの種類を落としたんだろうな・・・。ホント損した。B1F柿安で、30%オフの弁当買えばよかった。
02-20 01:10

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する