広告


twitterまとめ > 02/02のツイートまとめ

02/02のツイートまとめ

papertrader777

OLDCODEXの鈴木達央の件のツイートが、約5000RTされてる。まぁ、OLDCODEXチケット取れないわけだなぁ。
02-02 22:44

某株、貸し株がゼロなので、信用で売れないのかと調べたら・・・、ちゃんと貸借銘柄とある。こんな暴落雰囲気むんむんなのに、売ってる人いないのか。。。
02-02 21:34

パチンコパチスロはやらないが、荻さんが出ていたので、ニコニコ見てた。回線が細いのか、時々、止まる生放送だった。
02-02 21:33

【ニコ生視聴中】【新年会】ドリスタ学園スロ★パチ部【12回転目】 #nicoch2525295 #drigaku http://t.co/IXvXlz8BFm  岡本麻弥さん・荻原秀樹さん、出演中 
02-02 20:09

明日、急に気温が上がるようだけど、スギ花粉来るかな?朝から、漢方飲んでおくか。その後は、また最高気温10度以下に戻るみたいだけど。
02-02 19:42

http://t.co/0nYbLBIWQn 竹中平蔵が、ベアになったか?
02-02 18:57

よく眠れなかったので、深夜テンションで、ぽちった。
02-02 08:41

ビックカメラで、真・北斗無双、買ったった。1350円なり。
02-02 08:41

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する