広告


twitterまとめ > 02/01のツイートまとめ

02/01のツイートまとめ

papertrader777

寿司www #agqr #joqr
02-01 21:24

may'nとFIXのsuaraの妹分の人が、同日なんだよね。ダイアモンドホールと、ELLフィッツオール。どちらにするかな~。まぁ、節約で行かないという選択肢もあるが。
02-01 20:49

グランロデオの名古屋のチケ入手どうするかな?両日行くかも迷うし、やっぱ老人なんで、2階席安定だよな~。一般で、取れるかな?オク使うことになるのかな・・・
02-01 20:47

インターFM聞いてるが、家入レオね~ 興味ないな。
02-01 20:44

3月8日は、サイサイ出演のイベント行って、その夜、橋本みゆきの出るイベントどうするかな?オールナイトっぽいんだけど、最近のアニメの曲知らんし、ライブパートだけ見れればいいけど、大須から家まで、タクシー乗るのも馬鹿らしいしな。。。やっぱスルーかな。前日は、テスタメントあるし。
02-01 20:42

今日は、Ceuiガブリエルコードツアー追加公演か。。。遠征できないので、参加できず残念。
02-01 20:38

サイサイの出る、メ~テレイベントのチケTANKで取った。整理番号どうだろうか?番組先行で取ったほうが良かったかな???
02-01 20:33

angelaのボトムライン、公式HP先行で、申し込んでみた。フルライブ、1回ぐらい聞いておくかな。藍井エイルはTANKでELLのチケット買えるけど、どうもね。。。メンヘラさんっぽい?リスカ跡もあるようだしね。リスカ跡のケロイド、きもいんだよね。この先何年も、業界でもつかね?
02-01 20:33

午後9時から11時まで、PCのVPNでIP東京にして、サイサイの出るINTERFMを録音して、裏でPS3で、超A&G+のアニスパを聞く。11時からは、PC、VPN解除して、東海ラジオの「放送してみた」を聞いて、rtmpdumpで、こむちゃを録音。 忙しい。。。
02-01 20:23

14800円が下値抵抗とか言ってたアナリストは、切腹だな。
02-01 10:27



広告


広告



+ソチテロで、来週はブラックウィーク???
02-01 00:34

関連記事

管理者にだけ表示を許可する