広告


twitterまとめ > 01/17のツイートまとめ

01/17のツイートまとめ

papertrader777

磯部勉さんと麦人さん出演まだ??? #エンダーのゲーム #ann
01-17 22:12

吉田尚記のオールナイトニッポンGOLD映画「エンダーのゲーム」公開直前SP 聞いてる。 #ann
01-17 22:01

加藤精三さん、なくなったか。合掌。
01-17 20:44

原発推進をしてきた自民党は、総括したの???東電に全責任を押し付けてwww
01-17 08:54

オウム事件の解説者と言ったら、有田に江川に紀藤と、金儲けしか考えてないやつしかTVに出てこないwww (冷笑
01-17 08:44

脱「マインドコントロール」で金儲け、紀藤、胡散臭い以上に臭う!!!有田よしふも同じ。
01-17 08:42

マルハニチロのマラチオン混入事件も、オウム系信者が大量に会社に入り込んで、集団でマラチオン混入をやってるかもと思わないでもない。
01-17 08:36

事件が起きなきゃ金にならない。殺人が起きなきゃ金にならない。弁護士は、汚い商売だよ!!!
01-17 08:27

お、あぐら被害者を2重にダマ○た、紀藤弁護士が、知った風に、オウムを解説してる。引くわ~~~ あぐらの着手金詐取だけじゃ満足できない??? #tvasahi
01-17 08:26

エンダーのゲーム、さすが、ディズニー 吹き替えは、磯部勉・麦人さんが良かった!!!! #mc1242
01-17 00:30



広告


広告



エンダーのゲーム、試写会で見たが、面白かった。 うりょっち、ライブ行きたかったな~~~。また、やってくれないかな~。名古屋で。。。w  #mc1242
01-17 00:28

関連記事

管理者にだけ表示を許可する