広告


twitterまとめ > 12/23のツイートまとめ

12/23のツイートまとめ

papertrader777

あと1分40秒ぐらいか。NYカット
12-23 23:58

ミシガン、コンセンサス下回ったか。www 
12-23 23:57

豪ドル/米ドルはやはり、豪州の中央銀行の意向で、上値抑えられてるんかね?0.895まで戻してたけど、また下がりだした。
12-23 23:56

TFXのCFDは、日経、15,997まであったようだな。掉尾の一振で、16000円のせて今年は終わるのかな?それにしても、株・先物・日経OPは、日本だけお正月休みが、リスクだね。FXは、1月1日だけかな、休みは。
12-23 23:51

防戦諦めたかな?24時で、ぐっと動けばいいが。
12-23 23:47

防戦、しつこいな。
12-23 23:08

豚肉に火が通ってなくて、明日お休みは避けてほしい。。。 #agqr
12-23 22:57

あと5分、放送時間残り・・・ www  #agqr
12-23 22:54

104円のNYカットOPでもあるのかってぐらい、動かない。。。
12-23 22:53

黒い、焦げた・・・  #agqr
12-23 22:50



広告


広告



ドサッァ!!! #agqr
12-23 22:40

時間内に焼けるか???  #agqr
12-23 22:37

ダマ多めで!!!  #agqr 
12-23 22:33

コオロギwww #agqr
12-23 22:17

高橋美佳子、待機。 #agqr
12-23 21:59

「海老どて」、っていう店で、不味いんだけど。。。矢場トンが無難・・・、だと思う。 #agqr
12-23 18:39

内職ラジオwww #agqr
12-23 18:31

眠くなるような動きだな。ユーロ円・ユーロドルぐらいか、動いてるの?
12-23 13:01

関連記事

管理者にだけ表示を許可する