広告


twitterまとめ > 12/15のツイートまとめ

12/15のツイートまとめ

papertrader777

JR高島屋の上の『キャベツ再利用汚食事件の和幸』の系列の恵亭、とんかつ屋なんだけど、ガラガラだった。小腹空いてたので、みそかつ食べようと思ったが、思いとどまった。w
12-15 23:24

黒バスの犯人、この年齢だと、グリコ森永事件当時は、何歳だったんだ?模倣犯なんてプロファイリングもあったが・・・笑
12-15 22:59

ドワンゴ、株価上がってるんだから、ファイナンスして、ニコニコのサーバー増強しろ。課金ユーザーだぞ!!!この検索の遅さは何だ!!!!!!!!
12-15 22:49

ニコ生、検索が重過ぎwww
12-15 22:47

チェキじゃなく、ポラロイドwww #joqr
12-15 22:37

今週末のceui名古屋行きます。最新2枚聞いてないけど・・・(ガクブル  アニメタスで、検索してるけど、ホント、名古屋は、歌手が、来ないな。 あ・・・、豊崎来てたか、今日。豊崎は、荻原さんと超A&G+でやってた頃が、一番だったなー。
12-15 22:12

黒子のバスケ脅迫犯人、捕まったか。無期懲役でいいよ。
12-15 22:08

【ニコ生(2013/12/16 12:20開始)】『カードファイト!! ヴァンガード スペシャルカンファレンス』・『フューチャーカード バディファイト スペシャルカンファレンス』 #nicofarre http://t.co/Y1h3Dc4b4K suaraとサイラバでるよ。
12-15 22:00

3DSのパズドラZもって、すれ違い通信目的で、名古屋駅うろ付いてきたが、すれ違いなし。www ガンホー株売りですか? まぁ、パズドラ未経験で、今、発売から3日やって、20時間ちょっとで、闇のステージなんで、レベル50以上の助っ人、欲しかったんだが、残念。amazonではまだ品切れ
12-15 21:51

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する