広告


高脂血症・高血圧・花粉症・結石・足底筋膜炎 > 1年前ぐらいの足首の捻挫が、寒さで痛む件:温めるのがいいのか?

1年前ぐらいの足首の捻挫が、寒さで痛む件:温めるのがいいのか?

1年ぐらい前に、盛大に足首を捻挫して、
1か月~2か月まともに歩けなかったことがありましたが、
最近、その古傷が、寒さで痛みます。


寒さで血液循環が悪くなって、
痛んでるのでしょうか?


温めたり、温湿布とかですかね?


家族で、キムチ嫌いの人がいるので、
体が温まるチゲ鍋が出来ないんだなーーー。


ボルタレンゲルはあるけど、
そこまでの痛みではないんだな。。。


困った・・・
関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する