広告


twitterまとめ > 12/07のツイートまとめ

12/07のツイートまとめ

papertrader777

SONGS「薬師丸ひろ子」、川村かおりのバックで引いてた狩野さんかな?ギターで出てたな。 #nhk
12-07 23:10

生理食塩水をひと肌じゃないと無理だよ。 #agqr
12-07 22:47

加藤英美里・牧口真幸出演の「放送してみた!」は、23時~、東海ラジオで。  http://t.co/xeaPCuqbwr
12-07 22:43

ホモォ #agqr
12-07 22:37

サイサイの次のやる日比谷の野音って、3000ちょっとだっけ、キャパ? 一般発売日SOLD OUTは、確実だな。。。
12-07 22:30

男性声優は、「声の良さ」自体で、歌の上手さを構成させている人が多すぎると思う。www #agqr
12-07 22:28

サイサイ、ニコ生放送がなかったのは、DVD化ですか。
12-07 22:14

エンダ―のゲーム、映画化か。 #agqr
12-07 22:01

エンダ―のゲームのCMって、ゲーム?CDドラマ? #agqr
12-07 21:59

レカム(3323)から、株主総会のお知らせと議案が届いた。ちょうど、時期またいで持ってたのか。。。疑義ついてて無配だから、即ゴミ箱にダンクシュート!
12-07 21:33



広告


広告



かと*ふく待機 #joqr
12-07 01:33

50曲ぐらい全部歌うらしい。
12-07 01:28

平野綾ゲストの沢城みゆきのラジオ聞いてるが、ランティス時代の平野の歌がかかってる。全曲ライブやるらしいけど、そうすると、ランティス時代のもやるのかね。 #joqr
12-07 01:17

ルパンVSコナン、劇場版あすからか。 #joqr
12-07 01:01

ザリガニの話しwww #joqr
12-07 00:41

関連記事

管理者にだけ表示を許可する