広告


twitterまとめ > 12/02のツイートまとめ

12/02のツイートまとめ

papertrader777

コンビーフが食いたいので買ってくる!!!
12-02 23:21

中島愛は、状況がよく分からないので、なんともね。。。移籍なのか、一時休業なのか、離職なのか?
12-02 23:07

見つけたサイサイのセットリスト間違ってた。公式で出るの待つか。一応、ブログのほうに感想は書いた。「Silent Siren Live Tour 2013冬~サイサイ1歳祭 この際遊びに来ちゃいなサイ!~」名古屋ELLライブ行ってきた http://t.co/NS0pUpXDjH
12-02 22:41

サイサイの名古屋の感想書くかな。セットリストも、上がってるところ、見つかったし。
12-02 21:17

「5円ください」by西山 #agqr
12-02 20:28

姜尚中とか、極左が選考委員に入っているwwwwww
12-02 19:16

流行語に、「1票の格差」が、入ってもおかしくないんだけどなー。それより、「ヘイトスピーチ」がなのか?そこまで在日が、日本に入りこんでいるわけか。。。在日特権wwwww
12-02 18:55

流行語大賞、ヘイトスピーチって、そんなに有名になったの?それとも、ユーキャンが、チョン企業???
12-02 18:27

まも、変顔www #あにさま
12-02 00:47

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する