広告


twitterまとめ > 11/30のツイートまとめ

11/30のツイートまとめ

papertrader777

ラストのサイサイ東京公演は、チケ取ったけど、行きません。というか、アベノミクスで、宿代高騰で行けません。めっちゃ、高騰してるもんな。神奈川あたりにすれば、安く泊まれるけどね。
11-30 21:57

サイサイは、ELL .size  → アポロシアター → ELL → ダイアモンドホール と、段々キャパを大きくしてます。さて、ひなんちゅがこだわっているSOLD OUTにできるかな?自分は、FC会員じゃないんで、次のライブは、前に行けなさそう。今日は、A50番台の入場だった。
11-30 21:54

サイサイのELLライブから帰って、飯終わりました。あすサイサイは大阪ライブだから移動だろうし、CDは予約しなかった。(予約すると、ハイタッチ会に参加できる)すぅさん、最初から、安定の歌唱だった。だいぶ上手くなってて、びっくりしました。春ツアー名古屋は、ダイアモンドホールです。
11-30 21:49

そろそろ、サイサイのELLライブに行く予定。
11-30 16:05

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する