広告


twitterまとめ > 11/21のツイートまとめ

11/21のツイートまとめ

papertrader777

http://t.co/mCCSwXsrpk 本日ツイートしまくった黒崎真音ライブ・ブルーレイ版は、こちらで購入できます。 #maon_vh
11-21 23:57

あ~終わってしまうのですか・・・ #maon_VH
11-21 23:51

ふぉわい~~ #maon_VH
11-21 23:48

ハイ ハイ!!!!ハイ ハイ!!!! #maon_VH 
11-21 23:46

あーーーーーーーーーーーーーーー、これ含めてあと2曲だ、はや!!! #maon_VH
11-21 23:41

名古屋は、アンコール2曲目、なんだっけか?たしかアルファベット4文字のアニメの曲で、あんま聞き込んでない曲で、ちょっと、惜しかったんだよな自分的には。やっぱ全曲鉄板曲にして、帰らしてほしい。 #maon_VH
11-21 23:39

来たー VP #maon_VH
11-21 23:31

アンコール!!!! #maon_VH
11-21 23:30

ライブ本編、いい終わり方だ。着替えタイム前の前半の終わり方もよかったけど。 #maon_VH
11-21 23:28

自爆www #maon_VH
11-21 23:24



広告


広告



こんなに安く価格設定してくれた、ジェネオンユニバーサルさんありがとう!!! #maon_VH
11-21 23:22

VHツアーは、THE ANSWER(だったっけ)がなかったのが悔やまれる。 まぁ、前回のブルーレイに入ってるけど。。。 #maon_VH
11-21 23:20

わっしーとのPVの空撮トーク、なつかしす #maon_VH
11-21 23:18

アニメは見てないが、CDは買った。www #maon_VH
11-21 23:17

888888888888888888 #maon_VH
11-21 23:11

ツインギター、いいね!!! #maon_VH
11-21 23:05

もう1時間経ちました。 #maon_VH
11-21 23:01

エイエイ!!! #maon_VH
11-21 22:55

何故か、盆踊り調www #maon_VH
11-21 22:53

グルコサミン。思い出した。吹いたーーー #maon_VH
11-21 22:48

prpr #maon_VH
11-21 22:44

ここは高まったわ!!!!!!!!! #maon_VH
11-21 22:41

からの・・・ #maon_VH
11-21 22:40

ちょっと今ミスったねギター #maon_VH
11-21 22:40

ここからも聞きどころ!!! #maon_VH
11-21 22:38

この曲が終わった後、からのつなぎもとてもいい!!! 着換えタイムは、だれることが多いのだけど、逆に高まったわ!!! #maon_VH
11-21 22:36

リシアンサス♪ #maon_VH
11-21 22:29

ブランコ~~~ #maon_VH
11-21 22:27

キーボードとストリングスが入った豪華版でライブ見てみたい。 #maon_VH
11-21 22:27

れいめい~~~~~~~きたーーーーーーーーーーーーー #maon_VH
11-21 22:23

ひげ汗は、真音ちゃんの仕様です。prpr #maon_VH
11-21 22:23

ちょっと声がかすれましたね。 #maon_VH
11-21 22:21

VH。 #maon_VH
11-21 22:19

ときの絆かな。 #maon_VH
11-21 22:15

曲名が長い鳴り響くやつ #maon_VH 
11-21 22:13

今の和田酸の腕かな???和田バルス!!! #maon_VH
11-21 22:10

三菱ディスプレイのPinPできるモニター買ってよかったわ~ PS3で再生したライブを見ながら、PCで実況できる。モニターは1個。 #maon_VH
11-21 22:06

自分は名古屋参加だけど、登場した時の北半球には、ビビった!!! #maon_VH
11-21 22:01

はじまった~ #maon_VH
11-21 22:00

待機 #maon_VH
11-21 21:59

デジマジの、ヒジキ先生も聞いている。。。
11-21 02:03

ceuiさん、アウェイでも「こんばんガブ」、さすが!!! #nack5
11-21 02:01

もうこれは、アイスクリームの31とコラボするしかない。しかし、発売日が2月、寒い。 #nack5
11-21 01:06

名古屋から、サイサイのnack5待機。 #nack5
11-21 00:59

関連記事

管理者にだけ表示を許可する