広告


twitterまとめ > 11/17のツイートまとめ

11/17のツイートまとめ

papertrader777

nano.RIPE って、単独で客どのくらいはいるのかな?客増えたのかな。。。 #anisama #nhkbs
11-17 23:59

ブシロードって、上場するのかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww #anisama #nhkbs
11-17 23:57

エウレカは知らんのだな。。。かもさんのネットラジオは、一時期聞いてたけど。 #anisama #nhkbs
11-17 23:51

串田さんきたー #anisama #nhkbs
11-17 23:39

声圧が足りんと思うんだな。中川では・・・ #anisama #nhkbs
11-17 23:37

総菜パンタイム。飲みものはネックス。 #anisama #nhkbs
11-17 23:32

知らんな。 #anisama #nhkbs
11-17 23:31

ピアノ挫折で、アニソン歌手目指したZAQwww 転調以外に、特に武器がないという。。。 #anisama #nhkbs
11-17 23:27

三澤かー、いまいちあかぬけんよなー。 #anisama #nhkbs
11-17 23:22

アニメ名まで出してくれないと・・・ちょうちょとかZAQとか、新人わからんよ。。。 #anisama #nhkbs
11-17 23:18



広告


広告



揺れ・・・ #anisama #nhkbs
11-17 23:12

松嵜さんもわかった。高森と松嵜以外は分からんけれども・・・ #anisama #nhkbs
11-17 23:07

たかもっこりくるー #anisama #nhkbs
11-17 23:05

http://t.co/6yhXcr0cDE プリティーリズム22夜の部、4列中央で、5万1千円か。
11-17 23:04

もーぱい、監督はナデシコの人だけど、OPがももくろだったので、OPだけで、見るのをやめたっけ。 #anisama #nhkbs
11-17 23:01

なんで、こんな変な歌い方になっちゃったんだろう??? #anisama #nhkbs
11-17 22:52

ああーー、歌い方www #anisama #nhkbs
11-17 22:52

NHK-BSのアニサマ2013待機中。 
11-17 22:46

スフィア、武道館、パスかなー
11-17 22:45

11/30のサイサイ(サイレントサイレン、silent siren)名古屋ELLのライブ、整理記号、Aで、400番台いるwwwぎゅうぎゅうに詰め込む気だな~。まじで、みんな手ぶらで参加してね。荷物持ち込むのは、ライブではNG行為だから。
11-17 20:01

橋本みゆきの時より、良い整理番号が来たサイサイ名古屋ELL。最前ブロック狙うかな。。。女子は、かばんとか持ってこないで、手ぶらで参加しないと、SOLD OUT公演なので、かばん等で空間を取ると、整理番号が後ろの人が入れなくなるよ。あと、靴はスニーカー等推奨。
11-17 19:56

チケットが配達中から、保管に変わって、明日の配達予定になった。ので、苦情入れました。今日中に配達来るかな????????? 職務怠慢日本郵便。。。
11-17 18:35

郵便局員が来ないwww
11-17 15:55

89分www #agqr #joqr
11-17 00:08

関連記事

管理者にだけ表示を許可する