広告


twitterまとめ > 11/10のツイートまとめ

11/10のツイートまとめ

papertrader777

らいいね。→らしいね。
11-10 23:44

ためしに、ぴあってみて、豊崎のライブ、会場はセンチュリーで、2階席出た。売り切れないかな~。 まぁ、あの一件で、全然興味なくなったが、喧嘩買わなかった点が、某綾さんとの違いか。 それにしても、荻さんとの超A&Gのゲームラジオ懐かしい。誕生日回に、「おからじ」乗り込んだらいいね。
11-10 23:37

結局、黒崎真音の名古屋アニメイトでの握手会行かなかった。雨がひどくて、なんか気分がのらなかったので・・・
11-10 23:29

黒崎真音が数分前にRTしてる、「海老どて」っていうエスカにある店、超不味いんだよね。。。エビを油で揚げるとき、エビが曲がらないようにするためか、衣が超堅くって食えたもんじゃねぇ。とても2回行こうとは思わない店・・・。ってか、まだ潰れてないのか。。。びっくり!!!
11-10 23:28

ヤフオク、会場が横浜アリーナで、アリーナ席を保証と出品している人が。。。横浜アリーナでアリーナ席は、普通の会場のスタンド席じゃんwww そんなん保証されたってwww 出品の際、面倒な会場だな横アリwww
11-10 21:25

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する