広告


ライブ・イベント > 「劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語」名古屋・舞台挨拶行ってきた

「劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語」名古屋・舞台挨拶行ってきた

2013年11月2日(土曜日)
109シネマズ名古屋のシアター7、
午後7時の舞台挨拶有りの回のチケットが取れたので、
(ちょっとチケット取りに手間取ったので、最後列www
すっと取れてれば、もう少し、前取れたわ・・・)
「劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語」の
舞台挨拶付きの上映に行ってきました。

予定されてた登壇者は、
水橋かおりさん(巴マミ役)、喜多村英梨さん(美樹さやか役)、野中藍さん(佐倉杏子役)
だけでしたが、
QBの中の人、加藤英美里さんが、
名古屋でレギュラーのラジオ「放送してみた!」を2週に1回取っているっぽい、
しかも土曜日っぽかったので、
来るかなーと思ってたら、
やはり来ました。

ということで、登壇者は、4名。

上映前の舞台挨拶だったので、
25分ぐらいやったと思うが、
はぐらかしての舞台挨拶なので、
初見の私は、あまりわからず。。。

7~8割の客は、1回以上見ていた様子。
(上映後2週目最初の日で、特典が変わる最初の日でもあったので、
多かったのかな、リピーターwww)

キタエリ・えみりん以外、生で見たのは初めてかなー。

シアター7は、IMAX用でもあり、一番大きいため、
最後列だったので、表情すら確認できないぐらい遠かった。www

第2週目特典としてもらえたポストカードは、「鹿目まどか」でした。


映画の感想はネタバレになるので、やめておきますが、
もう1作劇場版作っちゃったら、蛇足かなーと思います。
関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する