広告


ライブ・イベント > 織田かおりさんがゲストで出た霜月はるかの名古屋ボトムライン・ライブに行ってきた。

織田かおりさんがゲストで出た霜月はるかの名古屋ボトムライン・ライブに行ってきた。

2013年11月3日(日)
霜月はるかさん(全然、曲、知りません)のライブのゲストで、
名古屋に織田かおりさんが、来るということで、
今池ボトムラインに行ってきました。

小雨の中、入場。

客数は、このあいだの黒崎真音よりちょっと多いくらいかな。
後ろのほうは、スカスカ。


完全アウェイなので、
PA前で聞いてました。

後半戦になって、
ようやく織田かおりさん登場、
黒のトップスに、白のもふもふした感じのスカートに黒のブーツ。
が、ブーツのチャックを上げ忘れて登場したようで、
それを指摘されて、
舞台上で、後ろを向いて、ブーツのチャックを上げる、織田ちゃん。www

曲は、「piacere!」っていう、最近だしたツインボーカルの曲。

1曲だけ歌って引っ込んでしまった。

で、アンコールで、再度出てきて、
アンコールの2曲目・3曲目歌いました。

ピンクのインナーに黒のトップスで、
下は、デニムのホットパンツに、
黒のブーツ(最初と同じと思われます)。

2曲目のほうは、サンホラ関係の曲らしいが、
門外漢なので、よくわかりません。

3曲目は、〆の曲で、他のゲスト2人も入って、
合いの手を入れる程度の歌唱。

いや~、かっこよかったわ。


いや~、かっこよかったわ。


大事なことなので、二度言いました。


織田かおりさん、名古屋にも単独ライブで来てね~。


小さな箱でもいいなら、ELL SIZE.があるから!!!


カラオケ音源でもいいから、来てほしいわ~~~


次のシングルの販促イベントは、名古屋ないんだよねー(涙
関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する