広告


twitterまとめ > 10/28のツイートまとめ

10/28のツイートまとめ

papertrader777

指標悪いので、「NO TAPER」???
10-28 23:02

てさぐれ!部活もの、CGっぽくて作画がひどいな。と思ってググったら、全編CGだそうで・・・
10-28 15:47

私のfc2blogのアクセスが、3分の1ぐらいになっているのに、アクセスランキングの順位が、fc2blog内であまり変わらないということは、FC2が、検索サイトから村八分されているわけだ!
10-28 12:19

クラプトン、追加公演まだかな。土日あたりが追加になるんでしょ?それが本当の日本最後の公演になる、と思うよ。今回が本当に最後であればだけど。。。
10-28 01:02

明日ウドープレミアムで発売開始のディープパープル武道館のチケットは、売れ行きダメそうな気がする。なので取らない。今のメンツで、武道館で1万円は高いwww
10-28 01:00

グランロデオはじまった。 #joqr
10-28 00:30

関連記事


広告


広告



807:

クラプトンはこれで最後にはならないと思いますよ。

体調良ければあと、もう一回ぐらいか....
大きなワールドツアーという形ではなくて限定的なものとして。

日本ほど移動が楽なところもないですし、一ヶ月ぐらい
滞在してもこれまでも余裕を持ってスケジュール取って
その間に温泉とか行っているみたいですし。
ウドーには馴染みの担当や友人もいますから
請われれば、来るのではないでしょうか。

とりあえず今回もチケは取りました。

2013.11.03 15:09 通りすがり御免 #zgVC7duA URL[EDIT]
808:

さながら、「閉店セール」あるあるですかね?
にしては、チケット売れ行き悪いですね。
回数多すぎるかな。。。


私は、チケットが高いので、
愛知県体育館、見送りかなーwww

2013.11.04 09:59 たかし(管理人) #pyBP0nWM URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する