広告


twitterまとめ > 10/26のツイートまとめ

10/26のツイートまとめ

papertrader777

あー、野球のせいで、東海ラジオがまたぐちゃぐちゃだ―・・・。まだ、ほっちゃんやってる。「放送してみた」は?
10-26 23:31

3倍濃縮のかつおだしを、さらに、エバポレーターで濃縮したのを飲まされているような感じ。水樹xTMR #agqr #joqr
10-26 23:00

ラブファイターっていって、思いっきりスターマインがかかっている 、NACK5 #nack5
10-26 21:48

ゲストの共通項:酒飲みw #agqr
10-26 13:00

有田芳生は通名だから、こいつの発言は全部、匿名だろ?
10-26 12:38

あ・・・、横浜だった、まぁ、東京みたいなもんだよね。
10-26 12:30

名古屋飛ばしかー。 まぁ、宣伝。東京大阪で織田かおり「「Reverberation」発売記念イベント開催決定!」 http://t.co/j9Bi1hsb2D
10-26 12:28

せかつよ、あやちだもんな。びっくり! #agqr
10-26 12:26

日にち的に、月英を取り上げるかと思ったら、全く触れないのね。 #agqr
10-26 12:19

趣味:メガデス=「デスメタルロック」という造語を作った馬鹿の観察。
10-26 12:17



広告


広告



有田芳生が、なんか言ってるが、また、「ネットは匿名だから、信用できない論」。ワロスわ。「とことん現場主義」のどこから、メガデスが、神戸連続児童殺傷事件とつながったのか聞きたいが、それを聞くと、ブロックされるので、馬鹿の観察がツイッターログイン状態でできなくなるのでやめておく。
10-26 12:16

フレッシュ26歳!!! #agqr
10-26 12:12

結局、サイサイ、「I × U」リリースイベント、名古屋飛ばしかー もう、名古屋には、ライブ以外では、来ないかもな。
10-26 11:51

津波注意報全解除。寝る!!!
10-26 04:05

40センチになったwww
10-26 04:01

もう寝るか。余震が来たら、やばいけど・・・、今の感じじゃ、津波は、被害なしだな。
10-26 03:59

今の時間、カバー先は、CMEしかないよな~
10-26 03:54

CMEオンリーでも、くりっく株365のCFDの日経はスプレッド昼間と同じ14なんだな。。。謎!
10-26 03:53

朝まで生テレビ、録画か。番組名「偽装」だな。土下座謝罪か?(笑
10-26 03:44

津波注意報増えたぞ。ヤバイか???
10-26 02:51

他で枠使ってるから、日経、触れない。。。
10-26 02:33

エントリーするなら、日経先物売りだろうな。気象庁の津波の高さあてにならないし。でも、カメラや情報が来てるってことはライフラインが生きてるから、高ささえ低ければ、到達予想時刻の2時40分を過ぎれば、即戻すと思う。
10-26 02:32

台風に地震で、崖沿いの線路とか、土砂が崩落してそう。。。怖いな。日経先物、14150まで下がって30円ほど戻ってる。
10-26 02:27

かと*ふく待機!!! #joqr
10-26 01:58

沢城みゆきからの・・・ #joqr
10-26 01:25

ナイトライダーwww #joqr
10-26 01:05

関連記事

管理者にだけ表示を許可する