広告


twitterまとめ > 10/22のツイートまとめ

10/22のツイートまとめ

papertrader777

明日15000あるか?
10-22 22:44

NYカットの98円のオプションが大量にあるらしいから、NYカット待って、動こう。
10-22 21:49

量的緩和縮小決まったら、1000ドルぐらいダウ落ちるの???
10-22 21:47

ダメリカ、カンフル剤の催促相場かーwww また、NO TAPER!
10-22 21:46

クラプトン名古屋どうするかな。。。12000円は高い。会場も広いし・・・。まぁ、最後かもしれんがそこまでして見に行かなくても、なーーー
10-22 19:41

Tomorrow’s chance / 茅原実里 (5:02) http://t.co/9xkujoZ0rY #1243862968 #nicoch 今の歌い方は、石川智晶みたいで、悪いがキモイとしか言いようがない。歌い方直らんだろうな~。このころのように。。。
10-22 07:13

英RBS株価急落、解体検討との財務相発言受け | Reuters http://t.co/bMJhTXmBoc ダウまで落ちないかな~
10-22 00:52

ドル円しっかりだし、ダウ、ヨコヨコかな。今日は、指値して早く寝るか。
10-22 00:41

それにしても、禿クロ、日経の操作に使われ過ぎwww 日経先物買い・値嵩株買い・トピ先物売りやってるんだろう???
10-22 00:23

14700でした。(訂正)
10-22 00:22



広告


広告



日経先物も、15700でブラブラしてるし、つまらん相場。
10-22 00:21

ダウあんまり下がらんな。明日の雇用統計良くて、QE3縮小早まるか→暴落期待。悪けりゃ、逆かな。。。
10-22 00:19

関連記事

管理者にだけ表示を許可する