広告


twitterまとめ > 10/20のツイートまとめ

10/20のツイートまとめ

papertrader777

KING DIAMOND 出演キャンセルかよ!! 機材が届かないなんてwww
10-20 22:38

trivium名古屋単独ないかなー?(遠い目
10-20 22:35

きゃりーぱみゅぱみゅのCMで出てくるキャラが、村上・たかし臭いのだが、アニメ文化をぱくった人(村上・たかし)を、さらにぱくった作品なら、腹が痛くなるほど、わろすわ!!!打倒、村上・たかし!!! 炎上商法で、本人にRTされないように「・」を入れて検索妨害しています。
10-20 04:33

お、「放送してみた」はじまった。23時からじゃなかったのか・・・
10-20 02:31

森ノ宮ピロティホールで、談春の芝浜やるようなので、会場のキャパ調べたら、1000席ぐらい。しかも1階だけ。後方だと、名鉄ホールみたいに聞こえない・・・???大阪に芝浜聞きに行くのやめようかなーと・・・。昼の部なら、近鉄で安くいけるんだけどねー。名古屋では、芝浜やらないしな・・・
10-20 02:00

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する