広告


日記 > testament 「dark roots of thrash」ブルーレイ買った。

testament 「dark roots of thrash」ブルーレイ買った。

2013/10/20(日) 00:16:52 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
ようやく、
テスタメントの「dark roots of thrash」ブルーレイが届きました。

ディスクユニオンの通販で買いました。
送料入れて、3900円。

アマゾンは、ブルーレイかDVDか、
よくわかんなくて、値段も高いので、
ディスクユニオンで買いました。

感想ですが、
全18曲で、これだけのキャリアのあるバンドとしては、
ちょっと少ない感じもしますが、
「live in london」以来の
2つ目のライブ映像化商品ということで、
(このあいだ出た台湾のとか、公式ブートは、
音質・画質が悪いので入れません。)
たいへん楽しめました。
このあいだのスラドミは行けなかったので、
余計楽しめました!!!


ちょっと気になるのは、
編集が凝りすぎていて、
やたらスローモーションと画面分割を多用するところ。
もっとすっきり見せてほしいし、
スピード感が欲しいところで、
スローモーションがはいると、
なんか気分が萎える。
その点は、「live in london」のほうが、
すっきりした編集でよかったかな。


なお、スチールブック仕様で、
ブルーレイ1枚とリップ用かなCD2枚が入ってます。





関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する