広告


twitterまとめ > 09/26のツイートまとめ

09/26のツイートまとめ

papertrader777

GPIFまで持ち出してきたかー
09-26 15:09

先物、順ざやなの?権利落ちしたよね。
09-26 12:47

前、台風の時、大井町だっけか?品川の近くから、原宿までタクシーに乗ったことがあるけど、東京の道は、ぐにゃぐにゃしてます。その点、名古屋は道路広いし、碁盤のようになっている。 #tvasahi
09-26 12:35

株価、10倍返し期待。www 個別銘柄ですよ・・・ 日経225じゃないですから。
09-26 12:28

セブンイレブンなんだか価格が高いなってきている印象なので、ローソン100(総菜パンとか、賞味期限が近いのは値切り販売あり)に変えました。
09-26 12:26

先物14760円まであったかー。増税発表まで、もつのか?10月SQ、いくらだろう???
09-26 12:24

東電を攻めすぎの国民ワロス。原発推進政策選んできたのは、自分たち日本の選挙民だろ??? #tvasahi
09-26 12:13

愛知県警が情報漏えいしていたのは、風俗業者で、暴力団関係者。暴力団がなんで、合法団体なんだろう?早く、破防法で違法団体に認定すればいいのに。。。そうなると、有田よしふとか共産主義者が反対するのかな~???破防法は、共産党用に作られたものだから、オウムに適応の時も反対したwww
09-26 12:08

台風で、愛知でも風強いな。
09-26 12:03

先物、上げてるなー。法人税減税ぐらいで、15000超えれるか?
09-26 11:55



広告


広告



Bye my ABENOMICS.に聞こえたwww #tvasahi
09-26 11:46

安倍首相、来月1日夕に記者会見=消費増税と経済対策(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/ORosgOR7sZ 時事通信だから、飛ばし記事ではないだろう。増税で株価暴落ですね。
09-26 00:43

旭日旗掲げたら刑罰対象 韓国刑法改正案、罰金・懲役も(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/q1zb8AP8do キチガイ沙汰だな。さすが韓国!!!
09-26 00:40

関連記事

管理者にだけ表示を許可する