広告


twitterまとめ > 09/23のツイートまとめ

09/23のツイートまとめ

papertrader777

従者はソリチュードのベルランドを雇いました。使い魔を召喚してくれるので、おとりが増えていい。装備、整えてやらんといかんな。鉄の剣しか持ってないしwww
09-23 18:56

スカイリム:不滅のウスガルドさん、お亡くなりになりました。エクスプロージョンの杖と、サングインのバラで、倒してたら、巨人にフルボッコにされたか、エクスプロージョンが当たってしまったか・・・。遺体が見つからなかったので、魂縛武器と魂石回収できなかった・・・
09-23 18:52

親父が上室頻脈でアブレーション手術受けると決めてきたが、1か月に1~おおくて4回程度の発作で、やる必要あるのかな?ワソランという薬飲めば頻脈止まるし、止まらなくても、寝てれば、勝手に、頻脈が落ち着いてくるし。70歳超えているのに、大丈夫か?
09-23 18:43

疾走みたいなシャウト使わないと、通れないところもあったし・・・
09-23 18:23

スカイリム:ユルゲン・ウィンドコーラーの角笛を回収するクエスト、長かったわ~。ネタバレになるから書かないが、なんで、あの人が、あれなわけ。。。わけわからん。どう考えても、一人で、ウステングラブ置くまで潜れんだろ。
09-23 18:23

スカイリムやっていて、夕飯前にニュース確認したら、韓国人が・・・とか、有田よしふ・小池晃の見事な反「差別」主義者ブーメランに、ワロタ!!!
09-23 18:16

新幹線、乗り遅れても、特急券、変更効くの???ネットでチケット取ってるチケットレスのやつか?? #joqr
09-23 01:59

「斎藤千和さんの結婚は、ドッキリ」www #joqr
09-23 01:41

「夏子と千和のツンピリラヂヲ」・・・クレカ・宅急便のサインは、0.01%も美文字を意識してない人たちのラジオです。びっくりだわ!!! #joqr
09-23 01:39

有田芳生は、「かくれ韓国人」なんだろうな。なんで、日本の国会議員になったんだろう???韓国の国会議員になればいいのに。 小沢マンセーだったが、小沢がいなくなったので、馬脚を現したか?「韓国マンセー!!!」って。韓国人利権を特別に保護するための国会議員なんていらない。落選はよ!!!
09-23 01:30



広告


広告



有田よしふ衆議院議員じゃなかった、参議院だった。非改選だったんだよなー、今回の選挙は。。。
09-23 00:40

性的マイノリティーや障害者も、韓国人へのヘイトスピーチと一緒にされたらたまらんだろうな。一致団結して、反「差別」運動してるっていう毎日新聞の偏向報道、笑えるわ。。。 極右勢力と「極左暴力団と有田よしふ衆議院議員」が、喧嘩してるだけでしょwwwww
09-23 00:38

関連記事

管理者にだけ表示を許可する