広告


twitterまとめ > 09/22のツイートまとめ

09/22のツイートまとめ

papertrader777

ただ、CREAMのボーカル、ライブでも、だいぶ、機械でいじってるな、声質。リバーブに加えて、エコーが凄い。
09-22 23:18

アフィリア見ようと思ったけど、何だろうね~~~。すぐ変えました。 藍井エイルの後が、CREAMかー。声質がいいんだよね。
09-22 23:15

サイラバxsuaraの曲、サイラバ二人だけで歌ったのニコ生のTSで聞いたが、この曲調にsuaraが入るのか~。まぁ、ホワイトスネイクとか好きなようだから、歌いこなせるとは思うけど、ブシロードというのがゲセンわ。。。木谷界隈に落ちたら終わりだと思ってるwww
09-22 23:06

イナズマロックフェス、あと、エイル見て思ったが、オタ芸系統は、やはりキモイ。それに、芸ではないしな。珍走団という言い方があるなら、珍応援ではあるが・・・
09-22 22:56

イナズマ2日目の藍井エイル、ニコ生のTSで聞いてるが、いまだに和田熊のTシャツ、来てるやつらが客に数人いるwww 馬鹿か? 歌は、まぁまぁうまいけど、なんか残らないー。つるーっと、1曲終わってしまう。 サイサイのすぅなんかより、断然声でてるんだけどね。ね・・・
09-22 22:52

『・*:..:*・゚ポケットモンスターXY・*:..:*・゚』 http://t.co/0bbxvBh2dA 牧口真幸さんで検索がくるので、何かなー、「放送してみた」のイベントは終わったしと、ググってみたら、ポケモンXYのアニメのヒロイン役やるんだって。ウィキ見たら、結構な経歴。
09-22 16:43

ヤフートップに今載ってる精神科医・・・ 西多 昌規 http://t.co/XjfaEOePTy  この精神科医、素人向けに、ハウツー本ばかり書いてる。やぶ医者の典型か・・・www
09-22 16:32

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する