広告


twitterまとめ > 09/19のツイートまとめ

09/19のツイートまとめ

papertrader777

so-net、キチガイだな。不正ログインが最近多いから、全員のID(メールの@の前の部分)を変えさせていただきました。変更後のIDは、そのメールアドレスにお送りしてますって、メルアドの@から前を変えてるんだから、ログインできないし、読めないだろうが!!!解約ーーー
09-19 11:54

美白化粧品・白斑問題のカネボウの親会社は花王な。
09-19 11:31

+172ドルとか、ダウやりすぎだろ!!!
09-19 04:03

FOMC:NO TAPER って、麻薬はやり続けないとダメなんですよね。
09-19 03:41

あ~、FOMC博打、負けくさい。あす朝、ポジ撤退ですな。
09-19 03:03

FOMC!!!
09-19 02:59

明日、志らくの落語あるのに、サイサイラジオで、朝5時まで起きてないと・・・落語寝ちゃうかな??? #nack5
09-19 01:16

VPNで名古屋から、NACK5のストナイ待機。1週間ぶりのサイサイ!!! #nack5
09-19 00:58

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する