広告


twitterまとめ > 09/13のツイートまとめ

09/13のツイートまとめ

papertrader777

自作の歌詞の場合、やはり、構想段階の前のバージョンのが出てくることあるんだね。 #agqr
09-13 23:22

黒崎真音の名古屋アニメイトの今度の握手会の整理番号、20番台で、びっくりした。名古屋ボトムラインのライブ、300人ぐらいしか入ってなかったし、あれなら、ELLのほうが、段差があって見やすい。そういえば橋本みゆきの全セットリ、ソリボにHPで公開してって頼んでおいたのに、無視だな。
09-13 23:15

妖怪人間とかwww ワロス #agqr
09-13 22:50

膝が割れる系??? #agqr
09-13 22:44

「床に落ちたマシュマロは、スタッフがおいしくいただきます」 #agqr
09-13 22:40

菅沼www 薬5錠www #agqr
09-13 22:01

「あまちゃん」も「はんざわなおき」もみてない。w #agqr
09-13 21:34

suaraの新曲が、ブシロード系のアニメwww あ~~~、取り込まれたかーーー
09-13 14:59

東急建設のストップ高を剥がした人、えぐいなwww
09-13 14:27

四季報で吹くの?今更ね~~~
09-13 07:39



広告


広告



左手にサングインのバラ、右手にワバジャックで、巨人挑んできました。何回目かで、二人とも倒せましたが、ドレモラが巨人に殴られて空飛ぶののにはワロタ・・・。踏まれても、すぐ死ぬね。。。w
09-13 00:47

関連記事

管理者にだけ表示を許可する