広告


twitterまとめ > 09/08のツイートまとめ

09/08のツイートまとめ

papertrader777

コール、金曜のナイトで売ったのが正解だったか、持ち越したほうが正解だったか、どっちになるかな~。コール買いのセータのマイナス幅が大きかったから、売っちゃったんだよね。w マドリッド優勢の気配だったから、東京勝つとは思ってなかったでしょ、みんな!!!
09-08 23:22

マック、ナゲットただ券があったので、今行ってきたが、地下鉄駅から、サザン帰りであろうと思われる人が、ぞろぞろと・・・
09-08 23:17

吸血鬼の長、明らかに敵対的な態度だったし、噛まれて吸血鬼系イベントに発展する気配はなかったけどな。
09-08 13:01

スカイリム、夜にホワイトランに帰ってきたら、吸血鬼の長が襲ってきたけど、噛まれたほうがよかったのかな?吸血鬼DLCの内容、よく確認してないので、何がフラッグなのかわからん。それにしても、「長」なのに、弱かった。もう出ないのかな???「長」やっちゃったよ。。。
09-08 12:48

東海ラジオ、「放送してみた」待機
09-08 02:29

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する