広告


twitterまとめ > 09/06のツイートまとめ

09/06のツイートまとめ

papertrader777

IV高すぎて、コールもプットも、買いエントリーできない。。。w
09-06 21:34

雇用統計、やっちゃったか!!!ジブリの呪いwww
09-06 21:31

ナイトセッションでも、IV盛ってるなー。雇用統計とオリンピック開催地決定で一気にはげるんだろうけど。。。これだけ、盛ってるなら、雇用統計まで引っ張ったらよかった。。。
09-06 20:35

バトスピのOPの人だ! #agqr
09-06 20:19

韓国の日本製魚介類禁止キたーーー。オリンピック妨害ですね。永遠に、「謝罪と補償」を要求する乞食国。www
09-06 19:12

オリンピック候補地決定の前日に下落するあたり、マインドの暗さ・不支持率が見て取れる。
09-06 10:37

相場参加者は、オリンピック東京落選を予想か~?自分的には、東京だと思うんだがな。。。
09-06 10:36

う~ん反発弱いね。プット買いが正解だったか?
09-06 10:20

初ドラゴン戦やってみたが、画質はLOW設定なので、インテルのHD4000でも、行けるな。ぬるぬるしたい人は、グラボ要ると思いますが・・・。
09-06 03:11

やっぱ、西の監視塔の初ドラゴン退治まで、すっと進むな。1回やってると。
09-06 03:03



広告


広告



gooメールアカウントからの移動に、疲れた。。。甘いもの食べよう!
09-06 00:34

関連記事

管理者にだけ表示を許可する