広告


twitterまとめ > 09/05のツイートまとめ

09/05のツイートまとめ

papertrader777

WIN8(64)のIEで、EDYをチャージすると、「ちゃり~ん」と言わずに、昔のアナログテレビの頃の停波中のようなノイズが流れる件www
09-05 22:35

gooメールから、移動、疲れる。20~30アカウントはうつしたが、まだまだあるwww
09-05 22:09

gooメールから、メールアカウント移動作業で、gooメールサーバー込み合ってますとか。。。 ワロスw 
09-05 19:40

gooメール有料化とかひどい!!! http://t.co/fWx08U6WS4
09-05 18:18

スカイリムPC版、360のコントローラーじゃないと、動かないらしい。PS3でも動く裏技、あるらしいが・・・
09-05 04:13

PC自作とかまったくやったことないから、グラボ増設とか、無理だしなー。電源面でも、グラボ増設するなら、別途電源いるだろうし。。。ってか、グラボって、めっちゃ電気食うんだな。。。
09-05 04:12

急にPCが壊れそうになって買い換えたので、スカイリム+DLCまで考慮して、PC選ばなかったんだよなー。低解像度なら、オンボードチップのインテル4000でも動くらしいが、今までの何十時間がと思うと、PS3版かな~。PS3版最近、フリーズするんだよな。。。
09-05 04:10

PSO2のアップデートが香ばしいみたいですね。www
09-05 01:16

名古屋からVPNで、NACK5のストナイ待機。今日は、サイサイのすぅるんコンビ。
09-05 00:58

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する