広告


twitterまとめ > 09/01のツイートまとめ

09/01のツイートまとめ

papertrader777

マウスオブマッドネス・ブルーレイ版安くでるが、かわいそうなのは、字幕のみで、日本語吹き替えなしだそうだ。
09-01 17:05

今ググったら、3週間という数字も出てきた。神経ガスのうちどれかなんだから、すぐわかるよ!!
09-01 14:24

化学兵器使用の確証を得るのに2週間もかかるって本当???GC-MS(ガスクロ通して、直で質量を測る)で、すぐ分かるだろうに???
09-01 14:21

BAYFMは、サマソニに出た「メタルカ?」が特集らしい。www #bayfm
09-01 01:02

東海ラジオ、1時からは通常営業みたい。あいぽん始まった。
09-01 01:00

https://t.co/JiukBZQW2W 東海ラジオ公式ツイッターがこの惨状だもんなぁ~
09-01 00:51

なんか、あなうんさーらしい人選曲の変な音楽はじまったwww #東海ラジオ ということは、1時00分か、1時30分から、あいぽんか?
09-01 00:49

1時10分から、あいぽんで、1時40分から、キタエリあなのか? 東海ラジオ、0時40分にアンジェラのが終わって、魂のラジオが休止らしいから、これであってるのかな???よくわからん、公式に、情報ないし・・・
09-01 00:47

東海ラジオでググると、みんな、荒ぶってるな。「魂のラジオ」というのが休止らしい・・・。VPNでニッポン放送、聞けれないのかね? ということは、キタエリあは、何時からやるんだろうなー?
09-01 00:40

うわー、東海ラジオ遅れてる・・・。何分だ??? 野球め・・・
09-01 00:32

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する