広告


twitterまとめ > 08/28のツイートまとめ

08/28のツイートまとめ

papertrader777

クリック365の南アフリカランドの売り気配、ひどいな~  http://t.co/346OdGEW7w
08-28 17:54

一般的な「酸味のあるコーヒー」は苦手。復活しないかな~ヴィアのフレンチ。苦いだけのをミルクたっぷりで飲むのがいい。
08-28 17:27

後藤(強)さん・荻原さんに、ねぶらで教えてもらった、「ヴィア」のフレンチだったかな、好きだったのに、期間限定で、無くなってしまったので、今はほとんどコーヒー飲まなくなったな。コンビニの200円ぐらいするスタバのやつは、味改編で、不味くなったし。。。
08-28 17:24

寄り付きレバETFをナンピンしたが、買い平均値には届かず。平均値まで来たら、ナンピン分外したいんだけどなーーー。で、オリンピック候補地決定日に持ち込むと。。。とらたぬ話。。。
08-28 17:21

クリック365は、もっと高値までチャートが跳ねていて、明らかにバッドティックっぽいのだが、カブコムの店頭FXのチャートは、動いてないんだよな。シストレFXがカバー先金融機関をどこにして、価格提示してるのかという問題があるけど、一顧客としては、わからんな・・・
08-28 17:17

カブコムへの苦情の返信が来たが、カスタマーサポートの担当が、「バッドティック」の意味を分かっとらんな!!!ダメだこりゃ。wwwww
08-28 17:14

南アフリカランド円。恣意的にレートを動かして、注文を狩るカブコムのシストレFX→ http://t.co/R5JxEiyXui 比較のサイバーエージェントFX→ http://t.co/FmsqPzGYgW どちらも1分足。
08-28 03:20

ちなみに、ヤフーが運営しているサイバーエージェントFXのチャートはこれ。  http://t.co/FmsqPzGYgW
08-28 03:18

なんか、カブコムのシストレFXで、ミニZAR円の買いトレール注文出しておいたんだが、逆指値が刈られて、糞ポジ化されました。wwwwww ぜってい、恣意的に、レート動かしてる。 http://t.co/R5JxEiyXui
08-28 03:17

歴史認識「原因は日本側に」、国連事務総長が見方示す: http://t.co/Xd8Sz0E1Th  シリアが大変なことになっているのに、このキチガイが国連のトップであるwww
08-28 01:41



広告


広告



ダウ200下げコースかな。って感じ。
08-28 01:11

化学兵器の除染で自衛隊は出動できないからな。。。たぶん相当の、設備と技術はあるはず。オウムの件があったから。 唯一、しかも新興宗教がサリンを使った国、日本だったが、そこにシリアが仲間入り。しかも、政府軍側が使ったとの見方が、濃厚とのこと。
08-28 01:06

関連記事

管理者にだけ表示を許可する