広告


twitterまとめ > 08/27のツイートまとめ

08/27のツイートまとめ

papertrader777

ちょっとググったら、その蚊帳、蚊が獲得した殺虫成分抵抗性が問題になってるらしいね。www
08-27 23:07

そういえば、住友化学だっけかな、途上国向けに、蚊取り成分練りこんだ蚊帳を売ってるらしいね。マラリア対策だったかな。そのうち、日本も必要になりそうな暑さwww
08-27 23:04

サリンと蚊取りのピレスロイドの作用機構は同じ。人間は、蚊取りの成分を速やかに分解できるだけで、蚊はそのまま死んでしまうというわけ。蚊にとっては除虫菊は、大量破壊兵器www
08-27 22:58

シリア、サリンが濃厚らしいが、誤報だ・死因云々いってた人、サリンかVXガスかソマンなのかが問題なのだろうかね?動画見れば、神経ガスが使われたのは一目瞭然なのに。グロ耐性ないのかwww
08-27 22:34

サリンで検索すると、サリンジャーが引っかかるwww
08-27 22:28

う~ん、作家が手抜きか??? #agqr
08-27 22:26

Syrian activists: Dozens killed in Damascus 'chemical attack': http://t.co/cQxuwbWYak  さっき死因がとか反論してきた人は、死んだふりごっこしてるとでもいうのかな???ワロス
08-27 22:24

つまらんな、DJ企画。 #agqr
08-27 22:13

あぁ、若干円高に振れてきた。97円割るかな、今夜。米軍参戦で、円への逃避で、95円あるか???
08-27 22:07

「戦争は、勝ったほうが、常に、歴史を作る。」
08-27 22:04



広告


広告



指標では、あまり動かなかったな。ドル円。
08-27 22:02

13350ぐらいまで下がってる。。。w
08-27 21:55

ここで、サドルネタwww #agqr
08-27 21:49

「アメリカの原爆投下は、日本人大虐殺」オリバーストーンも同意してくれるだろう。シリアの化学兵器の犠牲者数なんて、原爆に比べたら、微々たるもの。。。
08-27 21:48

Syria chemical weapons - Sarin gas attack near Damascus? - Truthloader: http://t.co/EfB3pqRMig  シリア:サリン使用か?
08-27 21:38

ようつべで、シリアの nerve gas 動画見たけど、本当にひどいねwww
08-27 21:27

陰陽座、12月18日ダイアモンドホールで、5000円か。
08-27 21:18

陰陽座、東名阪あるみたいだから、久しぶりにいくかなー。チルボド名古屋も行きたいけど、安くチケット売ってる方いない???後ろのほうで見てるんで、3Aなんていう、良番号でなくていいんだが。。。
08-27 21:16

スリーマンだと、一人、30~40分だよな・・・コスパ悪いな。単独ないのかな、ってか、集客の問題かな。。。
08-27 20:25

「ネットは広大だわ!!!」
08-27 20:00

麻生が、成人コミック規制を言い出したとか。まぁ、見抜けないオタクの馬鹿も馬鹿だが・・・。 それより、ポルノ解禁まだ???国会議員ってお仕事しないね~~~wwwww 草回避不可!!!
08-27 19:59

日経、午後4時半頃からガラってるね、大引けで225レバETF、買ったのにな。オリンピック狙いで。。。 ちょっと早かったか?13000円ある???
08-27 18:59

映画『パシフィック・リム』本予告 杉田智和吹替え版: http://t.co/HlxMz7UYUT
08-27 00:54

映画『パシフィック・リム』日本限定版予告編: http://t.co/GqC4MhiDhm
08-27 00:54

パシフィックリム吹き替え、キョンじゃねぇか!!!
08-27 00:41

潘基文国連事務総長、安倍政権の憲法改正の動きや歴史認識を批判(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース http://t.co/2Ixkf9ST7k  ワイテルナ。。。
08-27 00:38

diskunion: TESTAMENT / テスタメント / DARK ROOTS OF THRASH<BLU-RAY+2CD> http://t.co/y6nAN4YBwN 検索したら、ディスクユニオンしかまだ扱ってないようなので、ディスクユニオンでブルーレイ版予約。
08-27 00:26

関連記事

管理者にだけ表示を許可する