広告


twitterまとめ > 08/21のツイートまとめ

08/21のツイートまとめ

papertrader777

蚊取りの薬剤のせいで、頭が痛いわ。寝れんな。。。空気入れ替えながら、とりためたダンガンロンパでも見てるかな。
08-21 02:29

蚊を倒すピレスロイド系の薬剤かな、合わないんだよね。シュッと噴射すると、12時間とか持つとか、やったわいいが、頭が痛くなるwww う~ん、蚊はまだ生きているものの、ファン回して、空気、入れ替えるかな・・・
08-21 01:48

夏子と千和のツンピリラヂヲ http://t.co/P7CR3qPNbk #音泉 斎藤千和さんの旦那さんについての話が聞けます。抱腹絶倒ですwww
08-21 00:37

儀武さんは、濃すぎる。かかずさんの代打ぐらいの頻度が、ちょうどいい。w #agqr
08-21 00:31

自分のYOUTUBEの再生回数合計71万回だったが、ほとんどが、有名動画の関連動画としての再生だと思う。1万回再生って、相当大変じゃね??? #agqr
08-21 00:16

ブロッコリーもブシロードも嫌いです。木谷がね・・・
08-21 00:08

サイサイのみんな、さすがに、月火とお休みっぽいな。怒涛のビーサン発売イベントラッシュだったからな~。これで、P祭あるんでしょ。大変だなー。感心する!!!
08-21 00:06

明けちゃんが来ない。。。 #agqr
08-21 00:02

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する