広告


twitterまとめ > 08/20のツイートまとめ

08/20のツイートまとめ

papertrader777

きんもざ、予約した。 その前の、ブラザーズコンフリクトとか、見たことないけど、逆ハーレムアニメなのかね?少女漫画原作たくさんありそうだから、女子からも、アニメで金を巻き上げるスタイルが、確立されるんかね。。。角川って、女子向けコンテンツ持ってるのかね???
08-20 23:54

なんとか、ダウ15000台だな。
08-20 23:46

ガンホー、売買高が細ってきてる・・・ 閑散に売りなし。機関だけがカラ売れるって不公平だよな~。まぁ、大株主が、貸し株してるんだろうと思うがね。。。ホント不公平だよね。
08-20 23:07

ガンホー株全体の報告義務のある空売り状況はこちら。 http://t.co/D6T4agHKLX 『週ベースで公表される、空売り・信用買いの状況』には含まれてないようだけど、それは何のための公表なんだろう??? と思いました。
08-20 22:41

http://t.co/jJWGgPVWUk ゴールドマンのガンホー株空売り状況が見やすいサイトがあった。 東証はこういう投資家サイドに立ったことしないのよねーーー(冷笑
08-20 22:38

ゴールドマン、ガンホー株を、20日現在、110,903株売ってるな。19日では、110,863株で、16日では、110,827株で、日々売りポジ増やしてるのかな。。。  http://t.co/MI2O2wcBGs
08-20 22:33

ロト7を10口、3千円分買いました。8億円、当たりますように!!!
08-20 19:58

相場が冷えて、ガンホーみたいな材料株がにぎわってくれればいいが。。。日本株の肝は、オリンピック候補地決定と増税決定or先送りぐらいか・・・
08-20 19:48

ソロスだっけ、豪ドルの暴落当てて儲けたようだし、今度は、SP500プット買いか(平たく言うと、米国株の暴落予想のポジショントーク)か。もちろん、保有株のヘッジだけのためかもしれんが。。。公開したってことは、仕込みは終わってるんだろうね。いまからSP500連動ETF空売りするか??
08-20 19:46

ガンホー、貸し株したったわ、4%利回りだし。。。でもカブコムの顧客に貸すわけではなさそうだな。ゴールドマンあたりのショタにかすんだろうか?30%ぐらいとれればいいんだが、10万円代に戻らんかな~。LINEの上場話ぐらいで・・・、とらたぬ皮算用の、話しでした。
08-20 19:38



広告


広告



あー、サイサイのビーサンとスターマインばかり聞いてる。これを、夏にライブで聞けないなんて、拷問級www P祭も秋祭も行けないもんな~・・・ それにしても、オリコンウィークリー10位よかったね。強豪週だったよね。枚数知りたいところだけど、どこか載ってるかな???
08-20 19:34

http://t.co/OpRNGiA3Bl 後藤邑子さん、一応、仕事はできるレベルまで回復してるのか。よかったよかった。
08-20 01:05

ゴトゥーザ様、20日で公式HP閉鎖らしいが、アメーバのブログ更新ぐらい来るかな。いい知らせであるといいけどな。
08-20 00:29

関連記事

管理者にだけ表示を許可する