広告


日記 > CD屋の新星堂の特典対応の悪いことこの上なし

CD屋の新星堂の特典対応の悪いことこの上なし

2013/08/13(火) 17:35:14 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
サイサイ(サイレントサイレン:silent siren)のシングル「ビーサン」の、
フラゲ日だったため、
名駅の新星堂いったら・・・

ひなんちゅのバージョンしかなくて

4人バージョン+B3ポスター特典が欲しかったので

栄のセントラルパークの新星堂行ったら、
一枚も置いてなくて、特典もなくて・・・

仕方なく名駅店に戻ってきて、
ポスターあるかどうか聞いたら、
特典ポスターがなくて・・・

買うのやめて帰りました。

あ~疲れた。。。


ソフマップの声優系CDの販売対応を
見習ってほしいわ。
予約なしにフラゲ日に行って、
特典なかったことないぞ。


名駅の新星堂(高島屋の上)、
スペースが半分ぐらいに縮小してたけど、
漫然と、CD売ってるだけでは、
固定客がつくわけないわ!!!


仕方ないので、8月18日の
WEGO大須店の握手会付即売会に
買いに行こうと思います。
関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する