広告


【スカイリム】 > スカイリム:クエスト「思い出の夜」つらかったwww

スカイリム:クエスト「思い出の夜」つらかったwww

サム・グエヴェンという人物と
ホワイトランのバナード・メアで
酒の飲み比べ勝負をするというクエストが、
クエスト一覧にあったので・・・

ちょっと飲み比べして、
勝ったら、数百ゴールド巻き上げられるのかなー

と軽い気持ちで、やってみたら・・・

マルカルスという西方の地のディベラ聖堂に飛ばされていて・・・

聖堂内を酔っぱらって、散らかしたから、
片づけ手伝えと言われて、
金を払って解決してwww

そうすると、ロリクステッドで「サムと杖」に尋ねろと言われ・・・

遠いなーと思いながら、

(初めての土地なので、ファストトラベルが使えなくて・・・W)
遠路はるばる、歩いて行ったら、畑にその人がいて、
ヤギが巨人に連れてかれたのはお前の責任だとか言われ、
ヤギの代金は賠償すると、金で解決したら・・・

今度は、ホワイトランで、イソルダに聞いてみろと言われて、
今度こそファストトラベルで移動して、
イソルダと話すと、結婚式がどうのこうのとか、言い出して、
面倒くさいから、金で解決したら・・・

次は、モルブンスカーという、東方の地へ行けと言われて、
幸いにも、近場の材木工場に行ったことがあったので、
そこまでファストトラベルで行って、
モルブンスカーに着いたら・・・

魔術師がわんさかいてwww

1回目の挑戦では、
従者のベルランド(リディアが死んだ後に、ソリチュードで雇った人、使い魔使い+剣士)が、
瀕死状態で罠にかかって、それが致命傷になり死んでしまって、
最終的には敵には勝ったんだけど、
謎の青っぽい球体に入っても何も起きなくて・・・w

もう一度、モルブンスカー入口でセーブしたところから、やり直して、
なんとか、クリアできました。

これって
デイドラ関連のクエストなのねwww

最終的に「サングインのバラ」という杖をもらいました。
関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する