広告


twitterまとめ > 11/27のツイートまとめ

11/27のツイートまとめ

papertrader777

http://t.co/8IIhp0fi ロトリガ、254円か。2gで、この値段だと、エパデールのジェネリック薬と、どっちが安いんだろう?ちょっと後で計算するか。
11-27 23:52

エパデールは先発薬使っていると、レセプトの処理してるところから、もっと安いジェネリック薬を使えって、お手紙が来るけど、武田のロトリガに変えたら、どうなるんだろうか?薬を、エパデールのゾロにしろとは、言えないだろうな~。
11-27 23:50

オズフェスで、テスタメント来てほしくないなー。チケ代が、高すぎる。。。w 単独での来日頼むよ!!!
11-27 23:41

久々に、首が痛いな。高血圧の薬飲み始めてから、痛いのがずーーーーーっと消えていたんだが、首から右肩が痛い。 orz
11-27 23:36

自民圧勝ネタで、上げるのはそろそろ限界になってきたかな。。。
11-27 22:56

ノープランじゃないが、ぱよぱよはゴトゥーザ様の回に1回だけメール送って、採用されたけど、不必要な部分・不適当な部分は、ちゃんとカットされて読まれる。 #agqr
11-27 22:41

名古屋人だが、寿がきやは、不味いと思う。 #joqr
11-27 01:57



広告






管理者にだけ表示を許可する