広告


twitterまとめ > 11/26のツイートまとめ

11/26のツイートまとめ

papertrader777

マルちゃん正麺は、やはり定価100円の域を出ない味だった件。  http://t.co/0fdHGH02
11-26 23:45

Joe Satriani - "Crowd chant" (Live in Paris): http://t.co/JBiPIKAH テレ東の某番組のステマじゃありません。こちらがオリジナル。
11-26 22:13

"War" by Joe Satriani - From "Satchurated", In Select U.S. Theaters Marc...: http://t.co/eCplHk9h ウドーあたりで、ジョーサトリアーニ呼んでくれないかな。。。
11-26 22:04

**Gary MOORE**- Live At Montreux 2010**- (Concert Complet): http://t.co/6T21RIGm
11-26 21:42

ボトムラインのアクセプト、行きたかったけど、金欠ではしょうがない。。。プライマルフィアとか、来日せんかな。。。 http://t.co/VoJaeF2b
11-26 21:32

キタエリのライブ終りぐらいから、ヲ嬢(黒崎真音)ばかり聞いている。そろそろ、みゆきち(といっても、橋本みゆきであるが)モードに変えないとな。1か月切ったか、ライブまで。そういえば、明日、新幹線のチケット、佐川が配達にくるんで、昼、駅まで出れないな・・・
11-26 21:27

AKB商法を見習って、維新は、「首相をじゃんけんで決めよう」かぁ~(冷笑 志位首相の可能性もなくはないということだ!!!じゃんけんが強ければな!!!
11-26 21:25

せいじょう石井だっけ?あれ、どっちだっけ、あの駅の横にあるやつ。。。www
11-26 21:11

せいじょう岩井は、言うほど品数ないんだな、ブラックペッパーとかの香辛料。むしろ、東急ハンズが、揃えてたりする。高いけど、数百円の品物の送料とか考えると、まぁ、安いか。明日名駅行くかな。天気は回復かな???
11-26 21:10

S&Bのブラックペッパー、90円ぐらいで小袋で売っているやつ、あんまり、ピリッとせんのだよな~~~、ちなみに、たぶんマレーシア産。インド産の探してるんだが、通販だと、5千円ぐらい買わないと、送料かかるwww アマゾンには、インド産・ホール(粒の状態のもの)ないしなーーー
11-26 14:08



広告


広告



トワイニング の トワイニング ティーバッグプリンスオブウェールズ20P を Amazon でチェック! http://t.co/ngkIQuwK  セイロンオレンジペコより、渋みが抑えられていて、こっちのほうが美味しいですな。オレンジペコ、80個も買ってしまったw
11-26 12:59

パルスイート、親父は自分では使わず砂糖派なのに、パルスイートの容器にケチつけて、なんか容器入れ替えとる。。。www で、注意したら、逆切れ。www
11-26 12:56

反TPP・脱原発・増税反対なら、共産党までまとまれるんじゃないか???www
11-26 12:35

自民党に投票する老人を徴兵して、老人国防軍作って、中国とドンパチすればいいんじゃないか?これで、少子化解消だ!!! #tvasahi
11-26 12:32

今から、ゴトゥーザ様出演のつれゲー6を3時間見るか迷う。。。
11-26 00:33

関連記事
702:

ジョーサトは初ソロ来日以降、来日の度に行ってますが、
ここ最近は来日してないですね。2005年のG3以来、来日
してないと思います。
まあ、呼ぶならいつもどおり、ウドーだと思いますが。

2012.12.01 00:28 通りすがり御免 #- URL[EDIT]
703:

http://www.youtube.com/watch?v=90lsR8aAYoI

2012年の演奏動画もyoutubeには、
上がっているので、
活動はしてるようです。

来日したとして、客入り、どうなのかな~。
値段設定にもよるでしょうけどねー。
今だと、ガンズが、むちゃくちゃな値段で・・・(ry

ジョーサトリアーニは、
聞いてて楽しいインストを、
やってくれるという印象です。
私が大好きなスラッシュメタルバンド・テスタメントの
ギタリスト・アレックススコルニックの
師匠でもあるようです。

2012.12.01 03:23 たかし(管理人) #dwDVNm0k URL[EDIT]
704:

今まで単独来日ではボトムラインとクアトロでしか
やっていませんが、それなりの混み具合でした。
再来日しても、おそらくそれぐらいのキャパの
処でしょう。

サトリアーニは、ヴァイに基本的なテクニックを教え、
ヴァイが有名になった頃、ヴァイから名前が出るように
なり知られるようになって、ミック・ジャガーのバンドに
入った後、「Surfing with Alien」でブレークした感じですね。
メタリカのカーク・ハメットが習っていたのも有名です。
あと、昔、京都に住んでいて尾崎亜美とも交流があったようです。

2012.12.01 11:45 通りすがり御免 #- URL[EDIT]
705:

話は変わりますが、
オズフェス、
チケットもう売ってますけど、
取りました?

行くなら、2日目のみで、
サバス目当てだけになってしまうと、
ちょっと高いから無理かなーと、
思っている次第です。

あと、
今日、発売のzepp tokyo のガンズ、
17,500円でも、
1階スタンディング売り切れましたね。
ちょっとびっくり!!!

2012.12.01 23:33 たかし(管理人) #dwDVNm0k URL[EDIT]
706:

さすがにオズフェスは行かないですね。
サバスが単独で地方に来るなら考えますが。

ガンズは二階席も売り切れたと2chではありますね。

2012.12.02 00:08 通りすがり御免 #- URL[EDIT]
707:

やっぱり、
サバスが、名古屋単独とは言わないまでも、
大阪単独やったら遠征かな、って感じぐらいですよね。


ガンズは、2階席25000円でも人気でしょ。
立見だと年齢的にきついというのがあるし、
あと、開演が何時になるかわからないのに、
そんな、何時間も立ってられないっしょ。

だから、1階、よく売り切れたなーと。

先週のPRT聞いておられたかもしれませんが、
2階50枚、1階800枚放出してました。
ラジコで聞きながら、2階席挑戦しましたが、
瞬殺でしたね。
さすがに、VPNで東京のIP経由して、
名古屋で関東のラジコを聞くとなると、
電波で視聴してる方より、
かなりディレイがあるかな・・・、
それに、50枚となると・・・、無理でした。

PRT分の1階席は、余裕だったですね。
まぁ、ヤフオク見てて、上がらなかったので、
ツイッターで、欲しいという人に、
番号差し上げましたがね。

2012.12.02 00:34 たかし(管理人) #dwDVNm0k URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する