広告


2017年02月 の記事一覧

02/26のツイートまとめ

papertrader777

橋本みゆき、夏ライブあったら行きたいな~。久しく行ってない!!!
02-26 23:58

メガデス、00分台にチケ買ったので、良番でした。19日だけ参加だけどね。開演が遅いので泊りになる。
02-26 22:39

ラブライブ系は全く興味がない。。。アイマス系は、中の人興味で、デレマスのLVぐらいは行くけど。今度ミリマス、りえしょん出るのでLV行ってくる。
02-26 20:46



02/24のツイートまとめ

papertrader777

SAO舞台挨拶当たったが、それまでに1回見ておこうかどうしようか悩む。。。
02-24 23:01

Rayさんの番組より酷い終わり方www新番組なかったら、殴りこみかけてる件。#agqr #妄独
02-24 21:28

Mステ、リクエスト受付があったので、サイサイのフジヤマディスコ、お願いしておいた。https://t.co/1gA8Gu9B8e
02-24 20:30



02/23のツイートまとめ

papertrader777

西尾維新作品は刀語の時、面白さを感じなくって、それ以来見てないので、クビキリサイクル、どうするかな???後藤さん出てるけども・・・セルしかないんだよね???
02-23 23:02

4月2日のキタエリライブ、もう1時間早ければ、ワンチャンあったかもしれんが、りえしょんライブと同日なので無理だな・・・。諦めよう。
02-23 10:19



02/21のツイートまとめ

papertrader777

STRONGHOLD歌う前のMCの時、チャックがネイティブアメリカン・パイプライン云々言っているの聞こえた。このことかな・・・「聖地が脅かされる」アメリカ先住民族、石油パイプライン建設に抗議行動https://t.co/n8By1AusTH
02-21 22:05

耳が死んでる、イヤープロテクター(音圧下げる5000円ぐらいする、難聴を防ぐための特殊な耳栓)忘れたので・・・。
02-21 21:24

左側にいたので、主に、アレックススコルニック見てたので、エリックピーターソンあまり見れんかったが、いい仕事しますは。(最新アルバムもほとんど作曲はエリックピーターソン。)チャックビリーのおじさんも、楽しそうだった(^^♪
02-21 21:23

テスタメント、残り香。 https://t.co/qMN2pN148u
02-21 21:02

テスタメント、た~のし〜い!
02-21 20:56

テスタメント名古屋そろそろ始まりそう。落ちます。
02-21 19:02

あと15分ぐらいで始まる〜!
02-21 18:46

一応、金はあるので物販買いたいが...
02-21 18:16

テスタメント名古屋公演入場した!寒い... https://t.co/XwZSTML7dU
02-21 18:05

ELL 着いたけど全然人いない。www https://t.co/YAKUmbbdqP
02-21 17:43



続きを読む

02/20のツイートまとめ

papertrader777

う~ん、悩む。。。
02-20 23:35

4月の東京遠征減らそうかな。金銭的には大丈夫なんだが、家人がうるさそうなので・・・。ただチケット来るのが、2週間前。ソールドアウトしないから、定価以下でお譲りになるかな。。。山崎エリイのソロライブ、申し込みまだか???
02-20 23:34

相模原の大量殺人事件、自己愛性人格障害とか・・・厄介イベンターの和田敬太も大概これかな?
02-20 21:31

上着どうするかだな~、大須観音駅のコインロッカーは全滅だと思うし。上ジャンバーなしで、気温10度以下の寒風吹きすさぶ中待っているのもな~~~、困った。クロークはやらないだろうし。
02-20 21:17

名古屋ELLは柵固定だと思ったから、今日のように開演前に柵が抜かれることはないと思うが、なるべく端のほうで聞いてよう。明日のTESTAMENTライブ楽しみだ!
02-20 21:15

SILENT SIREN シングル&アルバム連動企画 決定! - SILENT SIREN 公式ブログ https://t.co/1LQRmRZAwAサイサイのマグカップ欲しいな~31名か~・・・
02-20 12:13

逢瀬アキラの帝国ラヂオ!?女帝とメイドの世界征服なんだからね!!!? | FM-FUJI | 2017/02/18/土 24:00-24:30 https://t.co/67LB2V0rK2 #radiko fm-fujiってラジコに加わってたんだね。いつの間に!!!
02-20 00:29



02/19のツイートまとめ

papertrader777

ライブ、席きつきつで、両隣に当たらないよう身を小さくしてたら疲れちゃって、帰って飯食って寝てた。w ライブ自体は楽しかったです。研さんのハモリ好きです。
02-19 23:32

入場したが、席キツキツ。
02-19 16:36

BL cafe着。コンビニで、なんか食うかな。 https://t.co/msq1TWIGRw
02-19 16:06

今池駅、着いた。ちょっと時間早いな。。。
02-19 15:55



02/18のツイートまとめ

papertrader777

文春砲、よわ~(^^♪
02-18 23:16

everyingのagqrの番組、終わるのはや!!!
02-18 21:09

チケキャンに、りえしょんライブののSB列チケットの売りが出ているので、HP記載通りのSAからの席順かね。https://t.co/sU5djQKHwV
02-18 16:35

帰宅した。火事、大事でないようでなにより
02-18 16:14

第五堀内ビルのあたりの火事らしい。 名古屋駅の近辺の火事。鎮火済みの様子。 https://t.co/9qhitRQrC4
02-18 15:40

名古屋駅付近の火事収まったのかな?ヘリもいないし、はしご車も普通の速度で帰っていったの見たし。。。
02-18 15:20

大名古屋ビルヂングの前だけど、火事っぽいの見当たらない。。。
02-18 15:13

ヘリの正体、これかー https://t.co/hECx73f1r3
02-18 15:03

チケキャン糾弾ツイートによって、りえしょんのライブチケット価格が抑えられている。チケット取れてないやつは、買い時だろう・・・と思うのだが。
02-18 11:37

約束の土地へ(TOKYO FMホール LIVE)笠原弘子 https://t.co/y4ocHqxmkV
02-18 11:34



続きを読む

02/17のツイートまとめ

papertrader777

織田かおり登場! #joqr
02-17 22:29



02/16のツイートまとめ

papertrader777

メガデス、PRT先行はないのか・・・HIPが呼び屋だからみたいなの見つけたけど、そうなの???
02-16 22:57



02/15のツイートまとめ

papertrader777

織田かおり、単発の東京ライブか~。
02-15 22:48

メガデス、名古屋ないのか。しかもアンスラックス付いてくる。いらね~よアンスラックス。それにしても、また東京遠征か・・・
02-15 14:12

ロガール終わるのか~ https://t.co/CifDZwpsrp
02-15 01:51