広告


2016年12月 の記事一覧

12/29のツイートまとめ

papertrader777

テレビがつまらない。年末年始あるある。
12-29 23:43



12/28のツイートまとめ

papertrader777

もう24歳か~!!!おめでとう! https://t.co/DaZE4bqUHs
12-28 17:27



12/27のツイートまとめ

papertrader777

次のライブはゆいかおり。年末年始は、なんもなし・・・。
12-27 20:26



12/25のツイートまとめ

papertrader777

これは行きたかったな。ナゴヤアニソンフェスwww https://t.co/jR4PijbBWl
12-25 01:51



12/24のツイートまとめ

papertrader777

ANNIHILATOR アンプラグドライヴ映像公開|ヘヴィーメタル|ローチケHMVニュース https://t.co/xGjEpRB9Zd
12-24 19:06

希望者や詳細を知りたい方は、DMで。
12-24 18:51

ナゴヤアニソンフェス、悲惨すぎるらしい。(伝聞ツイートによると、だが)
12-24 18:43

ガチで本人確認やる面倒くさいチケット会社がからんでいるんで、2人分の譲渡はできません。あくまで、同伴枠1人分のみです。悪しからず。
12-24 18:40

もちろん、合計2万円ぐらい先払いできるよっていうきとくな人がいればですが・・・
12-24 18:37

ご存じのとおり、電子チケットだから、2名分のうち1名は私の分のチケットで、もう1枚があなたのになりますが、たぶんQRコード送るとか、そういうのはありません。スマホ自体のキャプチャーじゃない画面がチケットになるそうなので。安心できない人は、チケキャン通してもいいですよ。
12-24 18:31

興味全然ないんだが、反射神経で申し込んでしまったRADWIMPS名古屋ガイシ、4/2アリーナスタンディング、2枚。同伴枠・同行枠で、チケット2枚分+アルファ(計、2万ぐらい?)出してもいいよっていう人がいたら、名古屋駅集合ぐらいで、1名限り同伴のお手伝いしますが? 〆切12/26
12-24 18:28

ナゴヤアニソンフェス、客入りどうなのかね?運営が出演者も明かさず、入金させたり、23日のライブをキャンセルにしたり、酷いようだけど・・・
12-24 18:18

ゆいかおり、2階だった。運ないな~
12-24 15:30



12/22のツイートまとめ

papertrader777

サイサイライブ無事終了しました。セットリ良かった!
12-22 21:45

さてもうすぐなので、落ちます。
12-22 18:47

席着いた。pcメガネで来てしまったのでちょっと視界が暗い。
12-22 18:27

サイサイタオル持ってないけど、まーいいか。。。
12-22 18:13

会場ついた。こっちも行きたかったやつ。 https://t.co/mKnH46TIFi
12-22 18:11

サイサイライブに出発。
12-22 17:28



12/20のツイートまとめ

papertrader777

nukumorとレイラの薄い幕への映写演出、円盤で見ると分かりにくいわ。www会場で見たぶんには、良かったけどね。
12-20 23:24



12/19のツイートまとめ

papertrader777

放送大学「神仏集合」 #agqr #alb1
12-19 17:07

誰とは言わないが、新曲フックがないな~(笑CD売り上げ悪いようで・・・大草原まぁ、自分は次の希望するチケット取れたんでいいですけど。
12-19 03:03



12/18のツイートまとめ

papertrader777

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「涼宮ハルヒの憂鬱」全28話 一挙放送 #涼宮ハルヒの憂鬱 https://t.co/Q4KLDDfZhJ
12-18 17:48



12/17のツイートまとめ

papertrader777

映画バイオハザードシリーズはほんと意味が分からんw
12-17 18:45