広告


2016年10月 の記事一覧

10/30のツイートまとめ

papertrader777

映画バイオシリーズは、何度見てもわからん展開だな~www
10-30 22:00



10/29のツイートまとめ

papertrader777

ロト系宝くじとBIG・BIG100買うのもう止めます。節約モード。w
10-29 13:20

そーせい、15000割りに行く展開か???
10-29 13:20

テスタメント の テスタメント『ブラザーフッド・オブ・ザ・スネイク』【CD(日本盤限定ボーナストラック/歌詞対訳付き/日本語解説書封入)】 を Amazon でチェック! https://t.co/ntI2fRUqZo テスタメントはいいぞ!
10-29 12:59

飯終わった、ざるそばなので、実質2分ぐらいで完食。
10-29 12:35

飯食べます。ちょっと離席。
10-29 12:30

suaraのチッタ川崎が、意外にもソールドアウトして、高値になってる。テレビのうたわれ2期、そういい評判は聞かなかったが?スタンディング???
10-29 12:29

ちなみに、わしだけ出品している。残り1枚。
10-29 11:56

チケキャン死ねとか殺すとか、罵詈雑言飛ばしてる人がいるので、チケキャンでリクエストに応えて出品在庫ゼロにしてやる。罵詈雑言飛ばすだけでは、買えないな~~~
10-29 11:56

別チケットの良番だけど、「あほ」みたいにチケットがさばけない。あれのせいだろうな~~~。良番で柵前とっても前への押し合いとかw、対バンだから疲れちゃうのよね~。お目当ては最後の出演だし。だから良番チケット売って一般で買いなおしたいんだが・・・・
10-29 11:49

行ったことない小屋だからなぁ~
10-29 11:36



続きを読む

10/28のツイートまとめ

papertrader777

ライブ楽しかった!松尾レミ、やっぱ卑怯な声だな、いい意味で。
10-28 21:55



10/27のツイートまとめ

papertrader777

明日、雨確定そうだな~orz
10-27 23:57

明日雨か~。ライブ、開演前10分ぐらいに入場するかな・・・。完全に柱の裏になりそうだがw
10-27 20:04

なんだかランティスがやらかしてますね。岡本信彦「Happiece」で。しこりんwww
10-27 19:42

ダンガンロンパ3イベント夜の部申し込んだ。
10-27 12:28



10/26のツイートまとめ

papertrader777

チケット乞食ってどうして、金額書かないのかね???謎です。定価+手数料+送料で当たり前と思ってるのかね???
10-26 21:45

チケット乞食が来るので、当選したというツイート削除した。
10-26 21:41

ダンガンロンパ3は、絶望編見ないといかんな。未来編と希望編だけdanimeで見てたから、最後の希望編がいまいちわからんので・・・w
10-26 21:19

クリントン勝利なのかな?トランプ勝利で11月限プット買い推奨の私は負け??
10-26 20:56

明後日のライブ、結局高値での買い手見つからなかったので自分で行くか~。glim spankyなかなか買い手が渋って・・・wまぁ、チケ代自体安いし、ボトムラインのあの柱の後ろにならないように気を付ければ、楽しめるかな。。。400番ぐらいで、入場順微妙だが・・・。
10-26 20:54



10/25のツイートまとめ

papertrader777

ダンガンロンパ3の来年4月のイベントのチケットの当選の引き落としかな?デビットカードの使用履歴キタ。明日当落発表だけど、そのまま外れて戻るってこともあるしな~。CNプレイガイドでクレカの使用可能残枠が減って戻るの経験したことあるしな。
10-25 21:27

楽しみだ。 #logirl https://t.co/iQ2Dr6pJcQ
10-25 19:49



10/24のツイートまとめ

10/23のツイートまとめ

papertrader777

返信きてた。当日の待ち合わせ場所・時間、つめないとな。
10-23 20:32

AO待機。 #agqr
10-23 20:29

う~ん。返信来ない・・・。定価で譲るかなー???どうしよう?
10-23 20:26

後々ニュースになるかな???
10-23 01:03

wwww #joqr
10-23 00:29



10/22のツイートまとめ

papertrader777

www #agqr #joqr
10-22 23:16

3月のライオン、NHKなのか~ #agqr #joqr
10-22 23:00

NHKのラジオは、ラジコじゃなかった。しまった聞き忘れた。。。
10-22 20:54

野球で、文化放送影響受けるのか~~~なんだかな~~~ #agqr #joqr
10-22 20:41



10/20のツイートまとめ

papertrader777

推し増しするかな~
10-20 22:16