広告


2016年05月 の記事一覧

05/30のツイートまとめ

papertrader777

中トロw #joqr
05-30 21:42

寿司www #joqr
05-30 21:34



05/28のツイートまとめ

papertrader777

えっ、すごいじゃん!!!サイサイ海外ツアー!!! https://t.co/JtG8bHhkub
05-28 23:53

今日はライブ!!!
05-28 11:08



05/25のツイートまとめ

papertrader777

あいにゃんのドラム!!! https://t.co/tyypD8jViC
05-25 22:47



05/24のツイートまとめ

papertrader777

サイサイのロガール30分見逃したわ。。。今日から再開なの???突然だわ!!告知もっとしっかりしてよ。 #LoGiRL
05-24 20:56



05/23のツイートまとめ

papertrader777

そういえば先行やってんだな。。。どうしよう?
05-23 20:52

【ニコ生視聴中】【生放送】『Titan Souls』&グッズ制作に挑戦! 青木瑠璃子のI have Controller第10回 #nicoch2617972 #ruriko_icon https://t.co/FUlQYtuKGm
05-23 20:24

あっ、察し。
05-23 19:23



05/22のツイートまとめ

papertrader777

ニックメンザ、亡くなったってまじか!!!合掌
05-22 21:27

織田かおりさん、ノルンノネットのイベントか~
05-22 10:52



05/21のツイートまとめ

papertrader777

twitter 重いとつぶやこうと思ったら急に軽くなった。
05-21 23:14

川田まみ引退ライブ、青Tの厄介イベンター、和田敬太参加できずか。ワロタ!!!
05-21 22:54

N88-DISK BASIC打てます。 #agqr #joqr
05-21 21:56



05/20のツイートまとめ

papertrader777

落語家の柳家喜多八さん死去 | 2016年5月20日(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/h1YuMnGC3v #Yahooニュースこの間の談志追善の名古屋の落語会行ったけど、相当、声ガラガラだったからな~合掌。
05-20 22:21

沖縄の米軍トップがニコルソンとか、「You can't handle the truth!!!」とか言って、切れたらいいのに。。。
05-20 21:03

チケット未着のため詳細な席が不明という出品で、席が悪いからってチケットキャンプの評価普通にする落札者ってなんなの???だったら、もっと金を出して、アリーナ席って明記されたチケット2万円ぐらいで落とせよ!こっちだって、席悪いの見こして、安く出品してるんだからさ!
05-20 20:04

「ヨコイのあんかけスパ」がなぜ今東京初進出?(日経トレンディネット) - Yahoo!ニュース https://t.co/Sj8NOjtvXk #Yahooニュースちょうど、ヨコイが東京に進出してますので、正真正銘の「名古屋めし」が、六本木でも食べられますね。
05-20 19:59

suaraさんから、リプライもらったが・・・。なんかスパゲティの麺の量について、齟齬が発生している。。。まぁいいか。名古屋名物のあんかけスパは、ヨコイの店のような、コショウ味で辛いことが多いんだけどな。違う店で、アレンジされたの頼んじゃったのかな?
05-20 19:51

いやいや、ウィンドウズ7へのリカバリで戻すの、大変だったから。 https://t.co/6sxKKCDB6Y
05-20 17:39

silent siren名古屋のFCチケット、もう来てるようだな、しかも2階も出ている。う~ん、一般の先行では、2~3階か!
05-20 12:35



05/19のツイートまとめ

papertrader777

マネックスの広木とか言う人、面白すぎるし・・・。VIXベアはヘッジに使えるとか言う、低能ぶり。。。
05-19 20:59

水谷優子さん、合掌。音泉で番組やってたな。急病なのか???
05-19 15:23

黒崎真音さんの舞浜アンフィ、BD化きました。いいのか?また初回限定盤での同梱販売。。。お財布が助かるのはいいけど、レーベルや所属会社・ヲ嬢側が儲かっているのか心配になる・・・
05-19 12:41



05/18のツイートまとめ

papertrader777

マザーズ先物、現物との裁定取引が入るのかな?空売りができない銘柄も多いから、できないか・・・。
05-18 17:55