広告


2016年04月 の記事一覧

04/29のツイートまとめ

papertrader777

ロンドンハーツ、前田健が死ぬ原因になった収録分は放送しないのかね???田村淳が、自分には責任ないような無責任な発言をツイートしていたが、自分のコンビ名を冠した番組だろ?放送自粛ということは、何らかの死因と関係があると認めたことになるだろう。殺人番組ロンドンハーツ!!!
04-29 11:46

週明け、15000円台だな日経。
04-29 11:05



04/28のツイートまとめ

papertrader777

日経レバレッジ(x2)も、ダブルインバース(x-2)も、寄り付いてないじゃんwww
04-28 12:37

補選が終わったら、この暴落ですよ!
04-28 12:32

日銀がはしご外すんだから売りでいいでしょう、先物。
04-28 12:27

ソニーもあかんな、後場GD寄り付きだ。為替も、株も、嵌められた。
04-28 12:20

Don't TRUST BOJだな、黒田ブット、屁しげて逃げた、か。
04-28 12:18

先物もひどいなこれ。
04-28 12:06

円高酷い。。。円売り捕まった。
04-28 12:04

ソニー、明日の決算延期なのか。
04-28 02:21



04/27のツイートまとめ

papertrader777

絶対領域を足しなさい!!!w #agqr
04-27 18:42

ピークアソウルの安瀬さん! #agqr また、ピークアソウルのライブないかな???
04-27 18:29

ソニー持ち越してるけど、明日決算。ソニーショックとか久々に聞きそう・・・で怖い。VRの本命は、雑魚よりソニーでしょ!!!乱視近視の自分は、そうやりたいとは思わんけど・・・。
04-27 18:20

安定の飲酒放送 #agqr
04-27 18:10

冒頭からビール飲む。w #agqr
04-27 18:01

アップル巻き込まれ安なの???減収減益はわかっていたことでは???
04-27 08:05

株ロングに、円売りポジ、です。
04-27 01:05



04/26のツイートまとめ

papertrader777

えーーーーーーーーーーー #agqr
04-26 23:04

織田かおりのcd、アマゾンは発送が遅いのでキャンセルして、ヨドバシでポチった。店着日だから、行けばタワレコにあるかもしれないが・・・ね。ソフマップ名古屋は、ビックカメラに店舗が吸収されて、アニメ系から逃げてった。てか、売り場面積小さい。
04-26 13:24



04/25のツイートまとめ

papertrader777

山田さん、プットの売りか、日経オプションの。まさかNAKEDの売り?#マネーランドhttps://t.co/xYQnpVoWeJ
04-25 22:55

曲が違う・・・
04-25 13:28

くっそ、ソニー捕まった。2850円台でのエントリーw
04-25 11:44

ぱよぱよの、2010年の後藤邑子回を聞いている。めっちゃ面白い!
04-25 04:15

壊れたFLV、YOUTUBEにあげてやったら、MP4で回収できたわ。
04-25 03:22

昔のハードディスクの整理してるけど、FLV形式は、壊れてること多いな。特に、ニコ生のファイル。
04-25 03:17



04/24のツイートまとめ

papertrader777

ゴールドが、1240ドル割ってるねー。商品高も一服か?セルインメイ?
04-24 02:35



04/23のツイートまとめ

papertrader777

【広島FM:Silent SirenのS World】https://t.co/DiQSKqojKF #radikoサイサイ、24時から広島FMで聞きますか。
04-23 23:54

チケ発券&郵送を把握してないと。fhana、サイサイx2、i☆Ris、夢アド、primal fear、ウドダークシュナイダー。suaraと談春は、手元にあるんだっけ。あと転売用の邦ロックが、郵送されると。こんなところか。夏の織田かおりと、橋本みゆき悩むなー。ぐぬぬ・・・。
04-23 23:52

キタエリはキングから切られてないのか。それにしても音楽活動、止めちゃったな。本人のモチベか、キングの意向かしらんが・・・
04-23 23:24

加藤いづみ&高橋研、名古屋がないと思ってたら、稲沢なのね・・・国府宮(こうのみや)駅から、ちょっと歩く距離あるな~。悩む。https://t.co/0z4dZKZXlv
04-23 23:21

涼宮ハルヒの激奏 https://t.co/HwW2q8dr5V dアニメストア、激奏あるんだ!!!
04-23 22:20

酒井若菜、ドラマゲスト出演のため役作りで前歯1本抜く(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/rEliPZ8MdU #Yahooニュースえ?
04-23 22:00

西又さん、結婚か~
04-23 21:33

売れてないのに、スマホ撮影禁止とか、気にするレベルかよといいたい。SNSで拡散してもらったほうが、価値あるだろうと・・・。
04-23 21:32

株高になった不思議な週であった。日経のPER高いよね。。。
04-23 20:48

あ、明日か補選は。
04-23 20:47



続きを読む

04/22のツイートまとめ

papertrader777

親父のPC、ウィンドウズ7にリカバリーした。面倒くさ!!!
04-22 19:28

中京テレビの天気予報、ゼロトケイ/織田かおり
04-22 18:38

6年前ぐらいの親父の7のPC、ウィンドウズ10に勝手にしたもんだから、重くなってやんの。たぶん買い替え必須。この間は、オーディオ周りのリアルテックのドライバー入れなおして、治ったんだけど、あとはもう私でも、解決法がわからん。w
04-22 00:51

風邪がぶり返してきた。なんだかなー
04-22 00:00



04/20のツイートまとめ

papertrader777

アイアンメイデンの相撲Tシャツ、欲しい!!!結局、セットリストが気に入らず、FCチケアリーナA3・A4は両日分、手放しました。FLIGHT666のDVDでも見てますわ。
04-20 15:33

左足、最近調子いいけど、ちょっと足底筋膜炎っていうので、痛めたことあるし。靴をぴったりのサイズにしたら、徐々に治ったけどね。
04-20 01:23

もめるの嫌だから、ライブハウスは、整理番号良くても段差柵有りの後方の場所とか、壁際とか、場所取るよね・・・。2階指定があれば、2階指定。モッシュ起きそうなところには、最初から居ません。w
04-20 01:22

サイファミで、菅野結以とlynch.推しの男でツイッター上でやたらとライブで猛烈に暴れてやるアピールしてた古参も過去にはいたし、変な奴もおるし、おまけに、これだけ客の規模が大きくなると、ゴミとかダイブとか、マナーとかどうのこうのといっても無理な気がする。 #サイサイ
04-20 00:33



04/19のツイートまとめ

papertrader777

Sweet Sensation / 村川梨衣 https://t.co/GU30NbKa78 りえしょん!!!
04-19 21:19

12歳って、何クールなん???素朴な疑問。
04-19 21:18

12歳。1話で「生理」扱うのか・・・。2話で、「ブラジャー」。3話で、「Wデート」。www あっ、アニメの話です。
04-19 21:17

$GS 決算ダメじゃん。プレマーケット弱いようなら、持ち株、一時利食って、様子見もある。
04-19 21:15

12歳ってヤバイのか。りえしょんがOPのアニメとしか認識なかったんだが。dアニメストアで、見れるかな???
04-19 21:08

ネットラジオ更新されてるかな?
04-19 21:05

もう地震、いい加減に。。。
04-19 21:05

アイアンメイデン来ると地震になるな。。。
04-19 20:54

suara名古屋、番号あんまりよくなかったな―――(遠い目
04-19 20:14

そういえば、替わり目が変わり目になってたな、このあいだの静岡の独演会。立川流は、墨で、演目書ける人がいない?ってか、談春自身1人しか弟子いないようだしwww
04-19 19:58



続きを読む