広告


2016年03月 の記事一覧

03/30のツイートまとめ

papertrader777

プラチナなんかより、高値取ってる金鉱株買えよwww #wbs https://t.co/pHkGe45e1Y
03-30 23:31

プラチナ買う奴なんて馬鹿だろ、触媒技術の向上で、いらなくなってるんだから #wbs
03-30 23:29

イナビル、効いてるのか???咳がつらいwww
03-30 18:34

藍井エイルのチケット、今日のチケット駄目になっちゃったな。まぁ、半値で買ったから、損失は少ないけど。
03-30 18:34

インフルつらい。。。
03-30 18:16



広告



関連記事

03/29のツイートまとめ

papertrader777

焦って切れるwww #agqr #ザキャッチ
03-29 18:29

ラブライブファイナル vs 鷲崎ファイナル #agqr #ザキャッチ
03-29 18:12

「女子高生アニメ」って、語感が、「有田芳生のメガデスはデスメタルロック」に似ている。wwwww
03-29 16:47

チケキャンやヤフオク使ったなら、目的外使用だからな、アカウントバンだわ。UVERworldwww
03-29 16:31

ライブのチケットは、無記名債権だから、持っている人が入れるんだよ。もう何回目か・・・、このツイートするの。
03-29 16:29

UVERworldかっこいい発言。てか、ちょうど当日券が出るような会場選びするのがプロなんじゃないの???ますます人気でそうかな?
03-29 16:28



広告



関連記事

03/28のツイートまとめ

03/27のツイートまとめ

03/26のツイートまとめ

papertrader777

風邪なので、もう寝るわ、今日は・・・ ラジオは録音にしとく。
03-26 23:27

ショーケースライブと化してる、アニサマに出演し続けることは、いいことかどうなのかと、もうわからん領域になってきている感だけはある。suara出演なんて、うたわれ2期ぼろくそ言われてるのに、ねじ込み以外の何物でもない。キングレコード内紛の欠員穴埋めで、出れるってか?悲し過ぎ・・・
03-26 23:26

SMAPの人は、1本満足って言ってるのに、五本不満足だなんてwwwww 乙武w
03-26 23:21

五体不満足の印税は、不倫した女のもとへwww #TBS
03-26 23:10

everying、次は名古屋でもお願いします。今日の大阪は風邪で病欠・・・
03-26 20:25

乙武氏の不倫は“不倫”じゃない? 友人医師が証言(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Qf5TiqDe2F #Yahooニュース参院選に立候補する布石かな???こういう記事は・・・
03-26 20:00

ラブライブファイナルコンサートのあるかもしれない本人確認に対する理論武装「チケットは、民法上では無記名債権に当たり、チケット所有者が入場する権利を持ちます。」 https://t.co/Br9P9hUId4 #agqr 本人確認と入場拒否をやるのか興味深い。
03-26 19:25

https://t.co/kwXiZSLSeXりえしょん30秒だけ試聴できるのか。
03-26 19:08

りえしょん、アニサマ決定とか、まだデビューしてないし、ティーザー(ショートMV)も流れてないし・・・
03-26 19:07

おそ松さんしかいないwww #agqr
03-26 18:52



広告



続きを読む
関連記事

03/25のツイートまとめ

papertrader777

自分でわろてるゆいトンw #agqr
03-25 22:49

そういえば、キタエリの音楽活動の情報を聞かないな。。。キングレコードがいろいろとごたごたしてるから、新人のキタエリはほっておかれてるのかな?
03-25 21:17

dアニメストア、ブラウザがクロームだと、HTML5プレイヤーだから、快適高画質になったよ。クローム入れてない人も試してみて!!! #agqr #RRR #妄独
03-25 21:04

板が薄い銘柄取引してると、ピコピコ出したり消えたりアルゴうざいんだよね~
03-25 20:51

村上さんのまったく新しい相場操縦、自分かばってもらうための、第三者委員会とか、意味なくね?別に相場操縦とは思ってないけど、アルゴ取り締まれよって感じしかしない。。。
03-25 20:49

風邪でのどが痛いので、豆腐とか流動食しか食べれない。食欲はあるんだが、固形物は痛いので食欲が失せるよ。。。
03-25 20:46

PS4は、ダークソウル3か!
03-25 20:44

ライブに、和田敬太がいると心底楽しめないんだよな~。everying東京、1番のチケット晒してたが・・・ どうやってチケット回してもらってるのかね?
03-25 20:40

絶賛風邪だから、everying大阪、ワンチャンすらなかった。チケット、とっとと売ってよかった。
03-25 20:39

ノルンノネット、イベントのチケが1限か2限か調べてたら、アニメイト版が10800円とか、1万円行ってワロタ。円盤商法もたいがいだがね。。。
03-25 20:03



広告



続きを読む
関連記事

03/23のツイートまとめ

papertrader777

乙武洋匡、五体不満足5人でも不満足か!!!
03-23 19:11

明日なる金山みのりんの無銭イベントなので行こうかなと思ってたけど、風邪気味なので、やめとく。A&Gの織田ちゃんの番組聞いてるわ。新曲解禁だっけ?
03-23 17:17

風邪気味をしょうが湯で乗り切りたいが、しょうが湯のストックが底つきそう。あと2回分しかない。。。orz 週末のイベントで風邪をうつされたっぽい。www
03-23 14:51

原発作業員の大半避難=ベルギー南部(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/kwzn88kfBk #Yahooニュース
03-23 00:08



広告



関連記事

03/22のツイートまとめ

papertrader777

HTML5ですと???滑らか高画質になるかな?chromeだと。 https://t.co/hCINeo97dj
03-22 23:18

栃木小1殺害 無期懲役を求刑 | 2016年3月22日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/REVHgChDE6 #Yahooニュース君野康弘が死刑で、こいつが無期懲役で、船橋が10年強ぐらいでシャバに出てくるとかwww カオス判決
03-22 22:52

シャープ 出資減案受け入れへ | 2016年3月22日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/BncMFG4q55 #Yahooニュース受け入れるんかーーー(棒
03-22 22:48

福島原発が爆発したやつ、あれが水素爆発な。金属と水が高音で反応すると、水素が出て、それに何らかの火が引火すると爆発する。
03-22 22:41

水素ステーションとか、爆弾テロ前提で設計されてるのかな???水素の爆発限界は広いからな~
03-22 22:39

手軽に作れる過酸化アセトン爆弾は、アセトン・塩酸・過酸化水素水・クーリングバス・ろ過装置ぐらいで作れますwww YOUTUBEにも、作り方動画いっぱい上がってるしねwww
03-22 22:17

鈴木貴子とかいう、鈴木ムネオハウスの娘、よっぽど自民党に戻りたいんだなwww ワロタwww 自民党の株を上げる点数稼ぎして。https://t.co/4skNbc5Tuo
03-22 22:14

破防法はそもそも、日本共産党を取り締まるためにアメリカに押し付けられた反共政策の一環なんだけど、押し付けられた法律なので止めますと言わない自民党の自主憲法制定派の不思議wまぁ、共産党対策だから、サリン事件のオウム真理教にも適用できなかった、ウンコみたいな法律なわけでw 破防法は。
03-22 22:09

共産党が破防法の適用団体だとか暴力革命だとか、反共アレルギーを惹起させて選挙に自民党勢力が利用しようと画策してるようだけど、その間に、東京オリンピックに向けてイスラム過激派の日本でのテロが、着々と準備されていると思うと、公安と国会議員の無能さに泣ける。wwwww
03-22 22:06

立川談春、赤めだかで売れて会場が大きくなったから、音響悪くて落語聞きにくいかな?名古屋のチケット売ろうかな???大きいホールだと、例えば、名鉄ホールの音響最悪で、名鉄ホールでの志の輔の落語行かなくなって、アートピアのこのあいだのは、行ったけど。猿後家と徂徠豆腐だったかな。
03-22 20:28



広告



関連記事

03/21のツイートまとめ

papertrader777

あとこの周波数別減衰率のグラフが、ためになるかな。主要4種以外のは、オランダのメーカーのサイト行けば、減衰率のグラフが手に入る。https://t.co/AlbPOw1BHbDJ用のプロダクトシート・・・https://t.co/w44dYM0WJp
03-21 22:36

イヤープロテクターのクレッシェンドのMUSICとVOCALの違い、このあたりのレビューを参考にするといいかも。https://t.co/3LWaUohwp3
03-21 22:25

一つ方法としては、「自分の声の聞こえ方が変化」すれば、「耳からの音」+「骨伝導」が、「フィルターされた耳からの音」+「骨伝導」になっている証拠だから、すきまはないと思われる。大きいほうのがわだと、5分ぐらいで異物感で気持ち悪くなる。
03-21 22:13

イヤープロテクター、小さいがわのほうで、耳にフィットしてるか不安になるな。ライブ現場行かないとわからない。家でそうそう爆音で音楽流せないし。
03-21 22:11

イヤープロテクター届きました。カナル型のイヤホンではSSなので、小さいほうのがわにチップを入れ替えて、小型のスピーカーで音出して聞いてみましたが、いい感じ。ライブでの試用は、4月のtriviumライブで。
03-21 17:01

やくざは自民党の実行部隊だから、取り締まりが緩いのかね・・・。普通なら、破壊活動防止法並みの法律で取り締まってもいい団体。
03-21 13:30

ブログのほうに、舌乳頭腫の手術について「仕事を1日休んだほうが良いか」についてコメントしました。抗生物質による下痢がなければ休まず力仕事できると思うけど、下痢になるかどうかは運みたいなもんだからね。自分はフロモックスで下痢ったけど、風邪で飲んだジスロマックの下痢もかなり強力。
03-21 02:42

合法ロリ声優の小倉唯の一宮ライブは、さすがにサイサイの横浜の前日なので、交通の便も名鉄一宮駅から悪いのもあいまって、やめておこう。
03-21 00:31

テレビも、モニター機能と受信機部分の機能との分離で、コモディティ化してるのに、ソニー4K対応PSとか、とろいことやりだしてるね。。。ブルーレイつなげてるのPS3で再生だから、PC用のモニター(三菱の小野坂昌也さんが進めていたやつだし)・・・。4Kとかいらないし。
03-21 00:18

ちなみにアレロックは、花粉飛散時期の1か月前から飲んでます。今から飲んでもあまり効果はないと思います。
03-21 00:10



広告



続きを読む
関連記事

03/20のツイートまとめ

papertrader777

日章旗の極右投資家からフォローされたので、ブロックだわな。
03-20 23:54

2日連続の爆音ライブは、耳がつらい。名古屋市公会堂のカラオケだとあなどってはいけない。スピーカー前5列目に席だったので、音圧最強!!!耳がちょっと辛い。ライブ難聴怖い!!!
03-20 23:51

CRESCENDO の CRESCENDO クレッシェンド イヤープロテクター Vocals 20 ボーカル用 を Amazon でチェック! https://t.co/BV1z2tbihp  爆音轟音のライブ難聴防止に!!!
03-20 23:49

とりあえず、イヤープロテクターのクレッシェンド・ボーカル版が明日届くので、試用したいが・・・、ライブ参加は、4月7日のTRIVIUMまでない。。。
03-20 23:46

TRUEさんの先行、3月13日でとっくに終わってたでござる。。。まぁ、次は、名古屋ソロライブかな。渋谷DUO MUSIC EXCHANGEで番号悪いと、柱の影だもんな。。。
03-20 23:44

TRUEさんと川田まみさんの高音で、耳の鼓膜が破れそうな危機を感じた日でした。TRUEさんの全5曲は、良かったな~。渋谷DUO先行で取っておくか、悩む。遠征になってしまうけど。川田さんは、ドラムンベース調で、低音の音圧もやばくて、耳がほんとにいかれそうだった。 #アニソン春祭り
03-20 23:39

TRUEさんのUNISONIA、アルバム収録版は、機械的な歌い方だが、どれだけ情熱的に歌うか、興味ある。1人持ち時間、30~40分ぐらいかな、今日のアニソン春祭り。鶴舞公園の桜は咲いているのかな?
03-20 10:43

このツイートによると、TRUEさん既婚者か!!! https://t.co/cSY6pe354M
03-20 10:40

アニソン春祭り、TRUEさんしかわからないから、今日も対バンみたいなもの。ちょっと辛い。
03-20 10:29

なんで、自分の推しバンドのエゴサして、批判ツイートをRTして、批判をけなしてるんだろう?謎の行動。趣味は多種多様!
03-20 10:20



広告



続きを読む
関連記事