広告


2016年02月 の記事一覧

02/28のツイートまとめ

papertrader777

「補正予算・消費税増税延期・マイナス金利幅拡大の追加緩和」の3点セットがそろえば、同日選で大逆噴射あるかもしれんがね・・・。これはないと思います。そんな市場にべったりなことするわけない。
02-28 23:57

ドル円に比べ、CMEが16500から下げてきたので、下方向だと思います。補正予算催促だけで上げられないと思うし、増税延期は、ないと思うしな~。このまま選挙で、民主がGPIFの損を材料にして不安煽って、自民党大敗だよね。www
02-28 23:55

新聞各社、(まだ日曜であいてない)市場の安心感を謳っているところが多いな。安倍マンセーしないと、言論統制受けるの??? G20というイベント通過ってだけで、何にも具体的には出てないと思うけど。
02-28 23:53

シャープで有名な株芸能人が、なんだか電波化してるwww 閉鎖病棟入って来いよ!!
02-28 23:15

やなぎなぎの「カザキリ」、いい意味で、ベースがあらぶってるな~夢アドと同日なんだよね~、名古屋のライブ。悩む、夢アドのチケット取っちゃったし、定価だと、買い手ないと思うしなー
02-28 22:47

ゲッターズ飯田みたいに、お面付けて歌うのかな?ClariS???
02-28 22:24

ClariS、ゼップ名古屋のチケット手に入れたので、来週日曜日、聞きに行ってきます。中の人が一人変わって、声色変わったかな?有名どころ以外、曲あんまり知らんけど。
02-28 22:23

杉田君が面白いと言っていたノルンノネット見てるが、イベント、やなぎなぎさんと瀬戸ちゃん出ないんだな。出てたらチケ取って行ったかも、織田さん来るし。といっても、男性声優せいぞろいで、取れそうにないけど。www
02-28 22:08

dMUSICで、やなぎなぎ「カザキリ」、早見沙織「Installation」「その声が地図になる」「LET'S TRY AGAIN」、Silent Siren「リンダリンダ(cover)」「ワカモノコトバ」をダウンロード購入。買い物カートがないので、1曲ずつの購入が面倒い。
02-28 21:37

昼にピザーラ注文して、1万円と端数で払ったら、お釣りの8千円が、千円札5枚と500円玉4枚と100円玉10枚で帰ってきた。財布が重い。。。w
02-28 20:49



続きを読む

02/27のツイートまとめ

papertrader777

過去の話は、駄目ーーー #agqr #joqr
02-27 23:22

くっすんのライブ、ドラム今村舞さんだったのか。後から知ることが多いので、難しいな、なかなかプレイを聞くのは。。。 https://t.co/nUlSxrogRz
02-27 23:21

補正がなければ、ドル円ショートでOK。
02-27 20:31

増税はどう考えても見送りでしょう。見送りに合わせて、軽減税率も見直したほうがいい、筋が悪すぎる。
02-27 19:42

予算がとったら補正かな?G20で、財政出動といってるから。でも代わりに、為替介入はしにくくなったね。
02-27 19:37

17,348.25円 【映画『マネー・ショート 華麗なる大逆転』株価予想キャンペーン】https://t.co/61Cbg1gWEl #株軍資金10万円 #マネー・ショート
02-27 02:41



02/26のツイートまとめ

papertrader777

ほんとにアイアンメイデン遠征見直しだな。まぁ、アルバムツアーだから仕方ないとしても、2泊3日で、新幹線+宿代で、5万のプランは、再考が必要だな。セットリストが変わらなければ、1泊2日でいいかも・・・。宿も1万円以下の安いところでいいか。
02-26 21:13

Iron Maiden は、幕張でやったFlight 666が良すぎたのかな!?圧死しそうだったけどwww
02-26 21:08

体調が万全でないというところか?だったら、1日開催でよかったのに。
02-26 21:00

おっと、アイアンメイデンのセットリスト酷いなこれ。ちょっと1日目のFCのアリーナ席チケット売るか考える所だわ。曲数も少ないし、最後のツアーかもしれないというのに、定番曲少なすぎ、手抜き過ぎ。www orz orz orz
02-26 20:38

G20に向けて、上がっているようだが日経先物、何も出ませんって・・・
02-26 19:23

シャープの「偶発債務」について、やま・もと・いち・ろうが何を知ってるというの????????? 馬鹿じゃね? シャープも後出しいい加減にしろよ!!!
02-26 19:17

??? #agqr
02-26 18:20

だっせ! #agqr
02-26 18:18

wwww #agqr
02-26 18:16

え? #agqr
02-26 18:13



02/25のツイートまとめ

papertrader777

G20、中国だから、何も出んでしょ。
02-25 22:18

外国為替平衡操作(為替介入)は、してるようでしてないと思うけど、してたら、115円に向けて水準是正だな。日銀、29日午後7時発表予定 https://t.co/p4mjCCcard
02-25 22:12

新たに「偶発債務」3500億円=シャープが鴻海に提示―米紙(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/hAuQtTUq9y #Yahooニュースおっと!!!
02-25 22:07

シャープ、増資じゃったのう、TOBじゃなくて。株券じゃぶじゃぶじゃ!
02-25 22:04

「日本経済のファンダメンタルズはしっかりしており、好循環は確実に生まれている」・・・年金がマクロスライドで減額してる時点で、アベノミクス失敗www
02-25 12:21

情報漏えい、発見できず=マイナス金利導入の事前報道―日銀(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/nU1aV9TrZC #Yahooニュース 無能だなwww
02-25 10:11

後藤邑子さんのブログに、オーファンドラッグっていう言葉を使って、コメントしたら、反映されないでやんの。だから嫌いなんだよ、アメブロもサイバーエージェントも。てめいの無知で、「オーファンドラッグ」っていう単語自体知らないんだろ、シャブか何かのことと勘違いしてら~w(冷笑ゲラゲラ!
02-25 08:34



02/24のツイートまとめ

papertrader777

民主党の新党名候補「有田芳生となかまたち」でいいじゃん??? #有田芳生 #メガデス
02-24 21:22

ライブ会場の500円のドリンクチャージもいい加減、楽天EDY等の電子マネーに対応してほしいわ。そうすれば、値上げもできる臭くない???600円にしたって、「しゃり~ん♪」って、鳴るだけだし。
02-24 19:27

ひなんちゅのHPが・・・ #ナガオカスクランブル #radiko
02-24 00:03



02/23のツイートまとめ

papertrader777

あ~、なんか高まってきた!横アリサイサイ行くか?
02-23 23:43

ひなが攻めたぞ!!! #ナガオカスクランブル #radiko
02-23 23:41

あいにゃん、ナガオカスクランブルのヘビーリスナー #ナガオカスクランブル #radiko
02-23 23:31

ひなんちゅの心の闇 #ナガオカスクランブル #radiko
02-23 23:29

ひなんちゅ真顔案件w #ナガオカスクランブル #radiko
02-23 23:28

笑えるネガティ部ひなんちゅw #ナガオカスクランブル #radiko
02-23 23:26

ナガオカさん、他アーティスト現場で塩対応は、そのアーティストに対して、失礼とのこと。 #ナガオカスクランブル #radiko
02-23 23:25

ひなんちゅ、ネガティ部。www #ナガオカスクランブル #radiko
02-23 23:23

ゆかるんからのメール!!! #ナガオカスクランブル #radiko
02-23 23:17

妖怪、チョコくれアナウンサー=ナガオカ!!! #ナガオカスクランブル #radiko
02-23 23:10



続きを読む

02/22のツイートまとめ

papertrader777

優待財布・・・鈍器みたい!!! #joqr #マネーランド
02-22 21:53

育毛剤も優待www #joqr #マネーランド
02-22 21:52

桐谷さん!!! #joqr #マネーランド
02-22 21:50

一応、修理箱だっけ?かがり火で、修理できる3000ソウル貯めて、買って、終了。
02-22 20:20

久しぶりにダークソウルやった。初心者狩りの侵入には笑ったが、背中を向けて負けてやった。
02-22 20:20

「ヤバイバーガー」選ばれなかったかorz #マクドナルド
02-22 17:02

現物1銘柄、信用1銘柄持越し。
02-22 16:38

現物、節目で売り物が出ていたので、買い注文をぶつけて、追加で買っておきました。終値は、それより下だったけどな。。。orz
02-22 16:37

それにしても、そーせいで、18ティック吐き出すとか痛すぎるwww
02-22 16:18

買った分→勝った分
02-22 16:17



続きを読む

02/21のツイートまとめ

papertrader777

むくり!飯食った後寝てたわ。www
02-21 19:50

そろそろ飯か。
02-21 16:53

桂ざこばは、全然名古屋来ないな~。鶴瓶とやってた、お題をもらっての即興落後、面白かったのに。相当昔だが・・・米朝追善では来るようだが。チケとっても2階に飛ばされそうなので、むむむ。
02-21 16:53

4月の志らくぐらいかな?チケット取って、予定入っているの。米朝追善は、会場が中日劇場なので、ちょっと敬遠するな。2階だと、急傾斜が怖い。
02-21 16:47

「立川龍志・談笑兄弟会」、さすがに2人会で、芝浜・改の「シャブ浜」やらんわなw https://t.co/1yBhE5BcC0
02-21 16:46

AMARANTHE聞きたいけど、HELLOWEENまでついてくるという。。。ちょっとライブ本数多いので、悩む。悩んでる間に、キョ―ド―東海の先行終わっていたようだ。https://t.co/UlpdwOq5Ao
02-21 16:38

everying大阪どうするかな?整理番号悪すぎるけど、会場の形的に、後ろでも見えそうなんだが、なんせ一度も行ったことないからなー。売り切れてるとは言っても、一部で余ってるから、半値でも売れないだろうしな。日帰りの名古屋新大阪間の新幹線代www なんで名古屋公演はないん???
02-21 16:36

会場の柱といえば、名古屋市公会堂かボトムラインか渋谷DUOかっていうぐらい(略
02-21 16:31

名古屋市公会堂は、前のほうの席取れれば、いいんだけど、後ろだと、2階の底が視界上部を遮って、しかも柱もあるので、会場としては、厄介系なのだな。。。 https://t.co/zt1CMZohjP
02-21 16:28

TRUEさんが出る名古屋市公会堂のアニソンのやつ、発表から発売まで、えらい短いな。もしかして、サンデーフォークでの先行ないやつか???アーティスト先行ぐらいあってもいいが。。。
02-21 16:23



続きを読む

02/20のツイートまとめ

papertrader777

「命がけで来てんだろうな」って、猟奇的殺人者は、結局、猟奇的殺人者以外の何物でもないって感じ。 #有田芳生 #メガデス #デスメタルロックなる造語
02-20 23:11

アイアンメイデン、両国付近で1泊1万円以下の安い宿あるようだけど、2泊3日なので、部屋が広いほうがいいし、風呂も広いほうがいいので、今予約したところかな・・・。2日で、違い5千~6千円ぐらいかな。
02-20 22:33

来週、ドイツ銀行が破たんするフラグですか?ドイツ銀行、ココ債は買い戻してません。w 買い戻したのは、別の債券です。 https://t.co/vhUSU6ukmZ
02-20 21:58

名古屋市公会堂かよ!!!
02-20 21:46

$twtr (ツイッター株)が為替分だけ負けてる件orz円高圧力半端ない。
02-20 21:44

公明党推薦の天下の愚策、軽減税率、筋が悪すぎる。軽減されて、0%なら話は分かるが。。。10%が8%って。。。 #tbs
02-20 18:02

そういえば、 #マネーランド の投資コンテスト3位の賞金とサイン入りマネークリップの景品、頂けてない。公開録音、参加できなかった人はもらえないんだろうか???
02-20 15:41

日経先物よわい・・・
02-20 01:31

ダウ戻し基調も、ドル円がすべてを台無しにしてる。。。
02-20 01:31



02/19のツイートまとめ

papertrader777

引け乙、今日は疲れた。
02-19 16:07