広告


2016年01月 の記事一覧

01/30のツイートまとめ

papertrader777

ムジカ・ピッコリーノ https://t.co/rPJT8kRTZi あがってたーーー いいなこれ!!!「ACES HIGH」
01-30 23:58

なんぞこれ???ようつべ上がってるかな??? https://t.co/q8zRAXKRpT
01-30 23:57

今まだ残っているか知らないが・・・
01-30 23:55

アイアンメイデンのFCのアリーナ席は、日本のクレジットカードオンリー、国内発送オンリーだから(某○○が請け負っているから)、外国人は買えない仕様のため、まだ、プリセールで残っていると・・・、2ちゃんのエロい人が言ってた。
01-30 23:55

チケットキャンプで、2万円でアイアンメイデン両国国技館のアリーナ席のリクエスト出してる人、なんだろう???英語できないのかな?2ちゃん情報だと、まだ、アリーナ席、FC先行で残っているようなんだが・・・。
01-30 23:50

アイアンメイデンの先行で、チケット代二日で34000円、FC代で60ポンド、宿代で、23000円ぐらい、出費が痛い。まぁ、10年弱ぶりの来日のアイアンメイデンですから!!!と自分を言い聞かせる。
01-30 23:48

チケット各種先行、サイサイ名古屋オフィシャルHP先行・suara名古屋CD先行・夢アド名古屋オフィシャルHP先行、申し込み完了。
01-30 23:45

ツイッターを辞めた幹部が、フェイスブック系列のインスタグラムにヘッドハントされていて大草原。残りの離職者もそうなのか?裏切者が!!!Kevin Weil is a betrayer now!!! $TWTR $FB
01-30 21:44

小型株のほうが蚊ビジネス関連の売り上げが最終利益に対して効くかな・・・。
01-30 15:58

蚊がトレンドかー。フマキラーか、住友化学?
01-30 15:55



広告



続きを読む
関連記事

01/29のツイートまとめ

papertrader777

3%の利回りの優良大型株とかゴロゴロ出てくると、4%程度のREITは買えん罠。もっと高い利回りをリートには要求したい!!!
01-29 23:28

鴻海は、TOBかけないから、1株あたりいくらで買いたいのかわからん。。。 https://t.co/8aLHnFs130
01-29 21:43

幹部4人退職 正念場のTwitter | 2016年1月29日(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/dzCzb5LISP #Yahooニュースこういう記事出ると買い増したくなるわ。。。
01-29 16:40

日銀クロちゃんの、手持ちカードは残り何枚よ???
01-29 16:14

日経VI指数、乱高下だが、禿方向。 #日経ボラティリティインデックス https://t.co/OopDuFLx6Y
01-29 15:42

ちなみに、ベア・インバースものや、VIX系も触るため、「買っている」=「単純に相場が上がるといいわけではない」ので、その点注意ください。あと、駄目だと思ったら、すぐポジ変えます。
01-29 15:38

これで、中国安・原油安からの暴落は止まったのか?下落の始まりに過ぎないのか???
01-29 15:33

JPXの適時開示情報閲覧サービスのサーバーが重いwww 決算集中日らしいな。。。
01-29 15:08

最後のトレードは、不味いトレードだった。引け成りでクローズ。某今日決算銘柄現物持越し、某信用持越し(マイナス9パーセントとぐらいやられwww)
01-29 15:02

イオンリート、買値上回ってきたので、利確。「トレーダー、豹変す」で行かないと、地獄見るからな~。
01-29 14:37



広告



続きを読む
関連記事

01/28のツイートまとめ

papertrader777

BSで八つ墓村のやつ、見る。
01-28 22:02

最初、クレカの有効期限を間違えて、認証通らなくって超焦ったわ。
01-28 21:33

アリーナ席、2日間購入完了。宿どうするかな?風呂はバスタブありで入りたいな~。たぶん疲れるし、広めの部屋がいいので、ちょっと金額出すか。。。これが、来日最後かもしれないので、仕方ない。その分、サイサイ横浜アリーナはあきらめる方向で。
01-28 21:15

おー。焦った。確かめておいてよかった!!!
01-28 19:23

甘利大臣、はめられたね、かわいそう。
01-28 18:00

取れるかな~
01-28 16:55

一部省略
01-28 16:55

シャープ機構側の勝ちで、アベノミクスの終わりの始まり。
01-28 12:52

シャープ【NO ENTRY ~JAPANESE ONLY~】
01-28 12:50

シャープ、上がったらホルダーおめでとう!!!
01-28 12:48



広告



続きを読む
関連記事

01/27のツイートまとめ

papertrader777

シャープと鴻海の件、午前2時3時に、日経の火消し記事るかな?
01-27 22:50

Foxconn details offer for troubled Sharp, Gou steps in: source #シャープ #鴻海 https://t.co/fZLgIefnkB
01-27 22:03

鴻海精密工業の郭会長、シャープ買収目指し主力行と直接交渉-関係者 - Bloomberg https://t.co/AM60MqhejZ
01-27 21:37

大体、どこソースよ???シャープ株見たら、後場上がっててワロタ。。。でも、テリー来日で、TOBも実現するかもしれんな。
01-27 21:37

日本に投資してくださいって言ってるんだから、安倍は。建前だけですけど・・・。日本は官僚支配の共産主義国家ですから、外国人の皆さんはお間違いのないように。
01-27 21:35

さっきのブログの人、かなり、右翼成分入ってる株芸能人だな。
01-27 21:34

サイサイ、愛知の販促イベントは、大高と栄か。2月6日はたぶん昼にカブコムのセミナーだし、2月24日は、水曜で織田かおりのザキャッチがある。ミニライブないようだし、パスかな~。
01-27 21:20

まぁ、株芸能人の言うこととして、話半分に聞いておこう。 一応昼頃の更新。https://t.co/ciTbQyNyez
01-27 21:09

台湾国内ではこうなってるのか。 https://t.co/xWfBD7Wxds
01-27 21:08

特に動きなしだな。
01-27 21:00



広告



続きを読む
関連記事

01/26のツイートまとめ

papertrader777

ヤマキのめんつゆ万能説・・・
01-26 23:48

ファミマの冷凍たこ焼きチンして、ネギ小口切りかけて、濃縮めんつゆを若干薄めたものを、ぶっかけて、なんちゃって明石焼き。美味すぎる!!!
01-26 23:47

そういえば、プラチナが堅いですね。反発しました。買いとは言ってません。触媒技術の向上により、金より希少で触媒能もあるプラチナ(白金)は工業需要が減退するかもしれません(つまりもっと値下がりする)。
01-26 20:35

そういえば、ブロックチェーン関連銘柄とか、自分でも説明もできないものによく投資しようと思うな~・・・。自分はできない。未知のすごい何かしらの技術に期待して投資するとか、「詐欺あるある案件」だと思います。 #マネーランド #外野のヤジ
01-26 20:31

イオンリート、ただし、制度信用取引では逆日歩が5円付くほどの売り長になってます。公募に応募してる人が、鞘を抜こうと、空売りしてるんでしょう。公募に当たれば、それで現渡しするということでしょうね。
01-26 20:26

イオンリート、公募増資だともっと安く手に入るかもしれませんよhttps://t.co/nHcnhlCcxBディスカウント率 2.5%~5.0%(募集・売出価格決定日の終値からの割引率)募集・売出価格決定日 2016年2月1日 から 2016年2月3日までのいずれかの日に決定
01-26 20:24

イオンリートの権利日またいだので、分配金貰えるんだけど、前回の7月期のが10月中頃だから、1月期のは4月中頃だね。年率4%の利回りで回るとか、旨すぎ。ちょうど、公募増資してるから、安く拾えたわ。
01-26 20:17

架空人物で保険証4通を不正取得…次々と転職し : 読売新聞 https://t.co/0OVKomqkLQ保険証の本人確認能力とは??? チョン、偽造しまくりwww
01-26 17:53

https://t.co/oxmJgQtanR保険証のみでOKとかざる確定。年齢さえだいたい合わせれば、他人でも入れそうだな。まぁ、保険証なんて貸さないけどな。それで、借金されまくったら終わりじゃん・・・。
01-26 17:46

高くなっているので、なんかあるかなーと買ったが何もなかった。 orz 損切りコース。
01-26 15:59



広告



続きを読む
関連記事

01/25のツイートまとめ

papertrader777

12%ぐらいなら、オプション売りで行けそうだが・・・
01-25 22:48

ますみん、1000万円運用で、12%目標か。税引きあるから、15%ぐらい?そうすると150万に、税金約20%とられて、120万か。現状の私は、株(現物・信用)・先物・OP・FX全部で、13.5%ぐらいかな~現物持ち越しが、明日上がるので、明日には、もうちょっと行くけど。
01-25 22:48

ますみんが知らなそうな投資的必殺技。必殺、インディカティブNAV!!!必殺、バーティカルスプレッド!!!必殺、インタマ裁定!!!
01-25 22:28

細かいお金にうるさい人って、大きい金額になると、感覚が雑になるよね。って、某声優さんの投資話を聞いて、思いました。
01-25 22:23

投資顧問業、持ってたら、ますみんの運用助言してやるのに・・・500万円だか、預けとかないといけないんだよね、あれって。預ければ誰でもできるという、詐欺業といっても過言ではないw
01-25 22:18

ブロックチェーンの私の理解・・・「みんなでもう一度、ビットコインごっこしようぜ的な?」 #マネーランド
01-25 22:15

いつもは、BSジャパン見てるけど、今日はターミネーター。
01-25 22:12

ブロックチェーンとか、全然知りません。私は。ますみん、儲かるといいね。https://t.co/xYQnpVoWeJ
01-25 22:10

買いやすい金額=割安 とはいえない。https://t.co/xYQnpVoWeJ
01-25 22:08

ますみん、ブロックチェーンを語る。https://t.co/xYQnpVoWeJ
01-25 22:06



広告



続きを読む
関連記事

01/24のツイートまとめ

papertrader777

サイサイゆかるんのひとりでMVみれるもん♪ Vol.3:「ハピマリ」 【MUSICにゅっと。】 https://t.co/O0A7d6Xu16
01-24 23:22

#43 一挙公開!2015年末SPライブ「覚悟と挑戦」(1)|サイサイてれび!(おちゃの娘サイサイ)|テレ朝動画 https://t.co/5jnVvhPsav
01-24 23:19

#44 年末SPライブ「覚悟と挑戦」(2)東京体育館|サイサイてれび!(おちゃの娘サイサイ)|テレ朝動画 https://t.co/SHmltBXP81
01-24 23:19

タイで1人のMERS感染確認、数百人が接触の可能性(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/SpMvbXlUs8 #Yahooニュース
01-24 20:20

3Qの決算シーズンなので、基本的に、決算日や決算修正に気を付けたい。
01-24 20:02

国内要因で動かない、原油ブルベアやVIX系ETF・ETNが、売買対象になるかな?あとオプション売り。
01-24 19:58

戻りは売りだと思うけど、金曜の場中か引け後か、日銀の発表を待ってからにしたい。2月に向けてボラ売りが、有効か?
01-24 19:41

自社株買いがおまけで付いてくるかもしれないし、持ち越しかな。
01-24 14:15

某株、決算またぎどうするかな???配当は業績連動なので、なー。3%以上あるといっても、ねー
01-24 14:14

資金サイズ管理だけすれば、いいんだよね。いつもこれで失敗する。
01-24 14:05



広告



続きを読む
関連記事

01/23のツイートまとめ

papertrader777

首都東京で、一発何かテロがあったら、それこそ顔認証の時代かな、やばいなーと、メガデスのグロイMVを見て思いました。
01-23 22:42

最近は、監視カメラの画像レベルで、個体識別認識できていてID付けられて管理されてるらしいから、ライブ入場時に、顔認証必須も、5年後ぐらいは普通になるかも。
01-23 22:41

今日のこむちゃは、宮野真守か。 #joqr
01-23 22:36

ダイハードの1に差し替えできなかったのか???フジテレビw
01-23 22:29

アランリックマン追悼で、「いつか晴れた日に」でもみようかな。と思ったが、段ボール15個ぐらいのどこかだwww
01-23 22:28

村野さんだった、野村じゃなかった。野沢那智さんじゃないので、違和感ある。ダイハード3。
01-23 22:25

「Peak A Soul+」のライブ、行ったことあるけど、1回しか開かれなかったな。2回目はないのかな。赤字でも、個々の作曲家が売れてるから、開催できないか???
01-23 22:21

ラブライブ人気を見るにつけ、「それは僕たちの奇跡」作曲の黒須さん儲かってるな~と思う。まぁ、「Peak A Soul+」所属なので、会社への上納があっての、一定割合しか著作権料入らないと思うけど、それでも、儲かっているだろうね。。。
01-23 22:20

落選・転売問題で荒れてる2chって、今でも、隠れて書き込んでるって感じなのかな?ぶっちゃけ、ネット上はどこで書き込もうが、同じですよ。自分も、気を付けたいね。2chは、ROMがもっぱらだけど。
01-23 22:10

2ch、荒れてるな。
01-23 22:01



広告



続きを読む
関連記事

01/22のツイートまとめ

papertrader777

0.1円刻みの株は、なんかトレードする気が失せるよね。
01-22 23:50

ツイッター株、18.30ドルで買っといた。I JUST BOUGHT $TWTR at $18.30
01-22 23:43

為替が崩れてきた。www
01-22 22:58

スワップ金利最強のくりっく365じゃなくて店頭のFXなので、南アランド円、スワップも少ないんだよね。微損で撤退しようかな・・・くりっく365って、即時出金ができないから、使いにくいんだよね。信用に現物に先物にオプションをやってる身だと。1日後の出金になるからな~
01-22 22:09

こんなニュースが流れるということは、南アフリカランド円、7.2で戻りいっぱいってことかな?スプが広いので、まだ含み損www https://t.co/rVjb12dD8L
01-22 22:06

紫の髪のおばさんの系統の新種か な?岩本沙弓www https://t.co/xqBlkbCWBS
01-22 21:59

わっしーの帯状疱疹話、恐怖だわ、年齢的に!!! #agqr
01-22 18:21

南アフリカランド円ロングが、まだマイナスである。こじらせている糞ポジ。w8円ちょうどで売り入れてあります。
01-22 18:00

琴奨菊、動きがぎこちなかったな~
01-22 17:44

さて、大相撲大相撲!!!
01-22 17:41



広告



続きを読む
関連記事

01/21のツイートまとめ

papertrader777

買い煽りのいいね頂いた。wwwww 赤字垂れ流しのツイッター株
01-21 23:23

TIME TO BUY $TWTR ???
01-21 23:21

ツイッターが行動ターゲティング広告で儲かるというと、気持ち悪がる人もいるから、そうそう、ダブルクリックとかクリテオがやっているような、気持ち悪い広告は打たないほうがいいと思うが、儲かる手段がないwww
01-21 23:20

ツイッターCEOの資産額が激減 ビリオネアの座から転落したジャック・ドーシー(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース https://t.co/qbZHAePQmd 昨日記事出てたね、ビリオネアクラブから落ちたとか・・・
01-21 23:18

シャープ株、むむむ、香ばしい貸借倍率
01-21 21:43

ネトウヨも、海外への技術流出阻止を言うなら、ネトウヨで1兆円集めて、TOBかけろよ。
01-21 21:37

産業革新機構のHP、オープンイノベーションとか歌いながら、密室で合併を模索するという、海外技術流出阻止とか、笑わせるわ。鴻海を上回る、1兆円出せよ、シャープに!!!
01-21 21:36

アウトー! #agqr
01-21 21:26

琴奨菊!!!
01-21 17:51

オプションのボラが、狂気の水準に入ってきたね~
01-21 16:43



広告



続きを読む
関連記事