広告


2015年12月 の記事一覧

12/30のツイートまとめ

papertrader777

サイサイ初日の4月18日のも参加したいけど、名古屋センチュリーホールと最終日横アリだけかな。初日は、ライブハウスだけに、チケット争奪戦が激戦になりそうだな。
12-30 22:27

サイサイ横アリの日程、正式発表はよ!!!
12-30 21:57

サイサイ、なかなか情報が更新されない。F5攻撃・・・。 https://t.co/q5iQ928qIg
12-30 21:51

プラチナム所属の子が、バックダンサーで出演の今日のサイサイ。日程と場所、まだ来ない・・・。はよ情報!!! 音の面では、みっちーが抜けたっぽくって、不安があるがね。。。 https://t.co/eoNHuyRtOZ
12-30 21:46

詳細な場所と日程はまだ来ないが、名古屋は行くとして、あとは、最終の横アリは行ってもいいかな。横浜アリーナ、一度も行ったことないしな。。。
12-30 21:39

マイナンバーいろいろ調べてるけど、法人のマイナンバー、暴力団に対しては発行するんだろうか?
12-30 21:13

たぶんフリスクの、噛み食べで、上顎側切歯(前から2本目の歯)が、0.5ミリぐらい欠けた模様。皆さんもフリスクを噛んで食べるのは、しないほうがいいですよ。舐めましょう。
12-30 02:42

【NACK5:ラジオのアナ~ラジアナ(火)】https://t.co/zNbh7gZui2 #radiko #nack5 久しぶりに聞く。
12-30 01:04



広告



関連記事

12/29のツイートまとめ

papertrader777

原油が上がってきたね。原油も、掉尾の一振?
12-29 23:08

浅野真澄さんこと、ますみん、年末年始は、東証が開いてないからつまらない病にかかってないかな?あの資金の突っ込み具合だと。
12-29 21:43

掉尾の一振+新規NISA枠資金+ご祝儀買いで年初までは買いか!?
12-29 18:16

R.I.P. https://t.co/JtvipB7vEb
12-29 14:52

志らく曰く、談春のところは、弟子がノイローゼになって逃げ出すぐらいのレベルらしいから、弟子がほとんどいないとかwww あと、嵐のニノは違うよな~~~。配役ミス。 #赤めだか ヲ嬢の鑑賞会で、赤めだかは見てないけど。。。
12-29 00:59

黒崎真音さんをフォローしました。フォロー数多くしてもしょうがないと思ってるので、基本リストで管理してるんだけど、武道館狙うなら応援しないとと思って。歌い手でフォローしてるのは、現状、suara、橋本みゆき、黒崎真音かな?
12-29 00:56

某ライブというかイベントというか、良整理番号狙いの複数のアカウントでの申し込みオタクが、大量に在庫チケット抱えてると思われるけど、なかなか相場が下がらない。。。まぁ、構造上見やすい会場らしいが・・・、そのアーティストも会場も、一度も体験したことないので、何とも言えない。
12-29 00:53

やはり20ドル台目指すのかね、WTI原油。
12-29 00:49

原油は、やはり下げてきたか。 https://t.co/RwTGXHcbU9
12-29 00:49

鈴木このみ・黒崎真音・May'nが歌姫として参加したナゴライブ・ナゴヤサブカルスーパーライブの裏舞台のことが聞けるかな? https://t.co/jasa88ivL4 #radiko #zipfm月曜26時から!!! https://t.co/LDtAsaYUl2
12-29 00:40



広告



続きを読む
関連記事

12/28のツイートまとめ

papertrader777

物販買わない勢だけど、タオルぐらいあったら買おうかな。RAC来ると思うし。さすがに、サイサイのピンクのタオルをヲ嬢現場に持っていくのは気が引ける。
12-28 23:54

スマホ解約に新ルール…消費者保護を強化(読売新聞(ヨミウリオンライン)) - Yahoo!ニュース https://t.co/UwTNMUS9n7 #Yahooニュース SIMフリーだけど、1年以内だと、解約に金かかるもんな~。なんだかな~だよね。。。
12-28 23:51

名古屋にキャパ300~400のSPADE BOXやELLと、キャパ1000ぐらいのダイアモンドホールやボトムラインの中間ぐらいの箱がないんだよね~。。。市はこういう箱モノを作るべき!!!
12-28 23:44

黒崎真音、最終名古屋、若干、新設のライブ会場で、私的にはこけら落とし無料ライブに行った結果、音響と床に不安があるので、赤坂ブリッツ2階の隅だけどチケット取ってよかったわ。初日になるけど、最後のつもりで、楽しむわ。
12-28 23:42

完全に、赤めだか、忘れてた。談春があの人がやるとかね~。ってか、みんな落語聞きに独演会来てね。この間の立川志らくの名古屋の独演会、当日券でてたレベルだし。時そばと芝浜やったよ!!!
12-28 23:37

ライブ最高画質は、dアニメストア、さすがにアニメと違いミドルPCでもコマ落ちするので、ブルーレイ化してほしいです。 #maon5th
12-28 23:35

黒崎真音 LIVE 2015~5th Anniversary~ https://t.co/AZh5WbnQ6q #maon5th のハッシュタグが気になった方は、新規加入1か月無料なので、お試しで、聞いてみて!
12-28 23:32

いや~、2日間にわたり、お疲れさまでした。楽しかった!!!  #maon5th
12-28 23:28

【黒崎真音】「MAON KUROSAKI LIVE TOUR 2014~2015“WINGS OF EDEN –GARNET!!- ”」ダイジェ... https://t.co/RBK3cC9cPl   #maon5th  のハッシュタグが気になった方には、この動画を!!
12-28 23:27

ヲタク大合唱!!!  #maon5th
12-28 23:22



広告



続きを読む
関連記事

12/27のツイートまとめ

papertrader777

黒崎真音 LIVE 2015~5th Anniversary~ https://t.co/AZh5WbnQ6q これは卑怯。このアレンジ卑怯。詳細は明日。
12-27 23:53

FPSが低く、かつコマ落ち時々するので、ブルーレイ化してください!!! ま゛お゛んちゃ~ん!!! #maon5th
12-27 23:21

所見→初見な
12-27 23:20

ヲ嬢は時間泥棒!!! 1時間20分も経ってる!!! #maon5th
12-27 23:19

ここで終わるのつらいので、所見勢ですがチャプター3・4も見ます。 #maon5th
12-27 23:17

検索したら、dアニメストアに「がっこうぐらし!」あるようだから、チャプター3・4見終わったら、見るか。 #maon5th
12-27 23:15

この曲終わったら、今日、あと1曲しか残ってないとか、受け入れられない!明日まで待たずに、続けてチャプター3・4見ちゃおう! #maon5th
12-27 23:11

からの Scanning resolution、一瞬音が止まったかと思ったわ!!! #maon5th
12-27 23:08

行けなかった勢としては、うまく広い舞台使えてるのかな~と不安だったが、使えてるね。LOVE ○ JETCOASTER も好きすぎる! #maon5th
12-27 23:04

回るやつ~  #maon5th
12-27 23:01



広告



続きを読む
関連記事

12/26のツイートまとめ

papertrader777

ゆいかおりライブから帰宅して、飯食い終わった。
12-26 22:46

さて、ゆいかおり、行くか。
12-26 16:31

今日のゆいかおり、センチュリーホール、席が3階後方なんて、豆粒以下にしか見えないだろうけど、がんばりまめ大福!!!
12-26 13:11

ゆいかおり、ラジオ聞くぐらいで全然曲しらんから、YOUTUBEで予習しよう。
12-26 13:02

東京なら新幹線のぞみ往復でチケット取りに行けるんじゃね?山手線の近くとか立地が、いい人じゃないと無理だけど・・・大阪往復もワンチャンあるんじゃね?新幹線で往復すれば・・・
12-26 12:56

26日ゆいかおり名古屋センチュリーホール公演のチケット1枚、3階席後方、3万円で譲れます。家にチケットお忘れになった方いかがですか???
12-26 12:43

ダウ先物、裁定が来ないから、売り物が降ってるね。。。
12-26 00:20



広告



関連記事

12/25のツイートまとめ

papertrader777

高橋美佳子の逆襲 #agqr
12-25 21:30

荒ぶってるな、いろいろ #妄独 #agqr #RRR
12-25 21:29

三つめ??? #妄独 #agqr #RRR
12-25 21:27

何言ってるの???w #妄独 #agqr #RRR
12-25 21:22

体が熱いの・・・ w #妄独 #agqr #RRR
12-25 21:21

エロかった。。。 #妄独 #agqr #RRR
12-25 21:05

荒ぶるwww #妄独 #agqr #RRR
12-25 21:04

回ってー からの イヤホンちぎり芸 #妄独 #agqr #RRR
12-25 21:02

郵便局行ったついでに、1月11日ヲ嬢ライブ参加のための新幹線のチケット買ってきた。日帰り新幹線は久しぶり。。。 宿、若干安いところで、9000円ぐらいのがあったが、終わる時間が早そうなので、その日のうちに帰ることにした。赤坂ブリッツだしな。
12-25 15:28

#マネーランド のれいやつは、3位を死守できるか、明日次第。閑散で下げそうな気がしたので、もう換金売りして、現金のみのポジです。 #仮想株式トレードコンテスト
12-25 01:43



広告



続きを読む
関連記事

12/24のツイートまとめ

papertrader777

大塚の賢者の食卓、めちゃくちゃ逆効果だった。これ溶かして飲んでるからと、食べてしまうタイプには、効かない。
12-24 23:16

某バンド、やっとチケット確保できたが、席が悪いとあからさまに、食いつきが悪いね。一般空売りだと思うけど・・・。だって、やっと当たった先行抽選で最高階の最後列、つまり一番後ろだもんな~。www
12-24 22:40

寝落ちしていた。。。起きて、金曜のザキャッチ聞き逃したかとびっくりしたが、まだ木曜、クリスマスイブであるwwwwwwそういえば、昨日の鈴木このみと黒崎真音の間のDJが、everyingのカラフルストーリーをかけていて、高まりました!!!
12-24 20:57

今年のラストライブは、ゆいかおりセンチュリーホール。3階席だから、まったり見てよう。発券まだだったな。当日でいいか!
12-24 16:48

ハディド氏事務所、類似性を調査=新国立競技場の計画案(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/ju37BK38vV 乞食か???ザハwww
12-24 04:45



広告



関連記事

12/23のツイートまとめ

papertrader777

ナゴヤサブカルスーパーライブ、下手にヘビメタより客が入るな~。800はとりあえず売れたらしい、キャパは1000人。 https://t.co/pdXdf8sjsE
12-23 20:08

もう帰宅って、飯食ってます。
12-23 19:52

異常に汗かいたのと、足痛かったので、ヲ嬢が終わった所で出てきた。楽しかったわ。ヲ嬢、最高かよ!最前狙える番号だったけど、場所は後ろの一段高いところで見てました。やっぱ、最前は、圧縮すごそうでした。
12-23 19:52

名古屋駅は、新幹線から普通に出ようとすると、南北の改札、2か所しかないから、サイン転売屋に捕まることになる。前々回ぐらいの黒崎真音さんのスタッフが、出待ちと勘違いして立腹していたが。 https://t.co/xZ9WLn10Er 「名古屋駅で起きる不思議な現象」茂木 健一郎
12-23 12:05

もう寝るか!
12-23 03:50

楽天証券から意味不明なメールが来た。プラチナ価格は下がってるけど、プラチナ製の指輪に価格は下がってないから、プラチナ地金・積み立ては買いだよねーとか、意味不明すぎる。www 触媒技術の向上で、少量の白金で触媒反応が回るようになっている昨今だというのに・・・
12-23 03:49

【再送】某バンドのチケット取れなさは異常www まじファンかわいそう。キャパというものを考えろよ!!! もうドームでやれ!音が悪くてもwww
12-23 03:42

spade boxの音響、私の感じ方とは逆に、良いという人もいますので、あくまで私見です。
12-23 03:32

ヲ嬢遠征決定で、TRUEさんのファーストワンマンライブも、我慢だな~。まぁ、これはチケット争奪戦だろうけど。
12-23 03:29

2016年中ごろのsuaraもspadeboxなんだよね~(困惑
12-23 03:27



広告



続きを読む
関連記事

12/22のツイートまとめ

papertrader777

WHO 頸がん接種中止に難色 | 2015年12月22日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/4Fe1KGcgUD #Yahooニュース 製薬マフィアひどいな、WHOまで乗っ取りか!!!
12-22 23:11

西山www #agqr
12-22 19:11

三重の中学生の誘拐事案とかゆうやつ、家出したくなるような家に戻ることがいいことなのかな???と、ちょっと思ってしまう。。。
12-22 17:54

3月26日、大阪宿がない。高いところしか残ってない。27日サイサイもでるSDDの城ホールのライブ申し込んでから、探してみたけど、1万5千円越えばっかりwww こりゃ無理だ。まぁ、26日の、everying梅田クラブクアトロだけだな。
12-22 17:35



広告



関連記事

12/21のツイートまとめ

papertrader777

名古屋の外国人が殺された事件、指の指紋で、身元が割れないとかwww この国の入管どうなってるの??? 無能すぎるwwwww
12-21 22:12

腹痛い。わろた!!! #joqr #マネーランド  https://t.co/m11ZIRhLmE
12-21 22:07

1,003位★ML★あさのますみん -1,112,782円 #joqr #マネーランド
12-21 21:47

東証が閉まってる、寂しさ!!! #joqr
12-21 21:33

ウドダークシュナイダー行きたいな。日程被りないか、調べる。
12-21 18:43

アメリカのアマゾンで買うと、郵送のサインが、電子ペン見たいので液晶にサインさせられるのだが、これがこの上なく、サインしにくい。www
12-21 18:38

【試聴動画】TRUE 1st Album「Joy Heart」 https://t.co/WZ01T1BSNJ
12-21 18:23

TRUEさんの「Joy Heart」タワレコで注文。楽天IDで決済。12月末で切れるポイントを含めて、残ポイントが2000ポイントぐらいあったので。
12-21 18:20

Suara の Merry Christmas を Amazon でチェック! https://t.co/qopBN90qp9スアラの配信限定曲でも聞いて癒されようっと
12-21 18:06

あさのますみんこと、浅野真澄さん、100万すっている。www #マネーランド #仮想トレードコンテスト
12-21 17:52



広告



続きを読む
関連記事