広告


2015年11月 の記事一覧

11/29のツイートまとめ

papertrader777

Amaze The World!! 「Silent Siren」 20151129放送後インタビュー https://t.co/JCoKxzchXA
11-29 15:22

Amaze the World!! 11/22OAのゲストは「Silent Siren」すぅ&ゆかるん https://t.co/cRz65PQdNo
11-29 15:17

DLEの娘がバカそうで、DLEの株なんて長期で買えない件。 #TBS
11-29 10:49

デレマスのLVで、前のほうの席で、首そらせすぎてて頸椎が痛いやつは、やばいやつ。orz orz
11-29 01:52

首が痛い。。。明日も前方の席でライブビューイング。。。orz 映画館の前のほうの席って、要らないだろう???最初から作らなきゃいいのに・・・
11-29 01:50

デレマスライブ。なんか、津田ちゃんが美人になっていた。えっ、こんな顔だったっけ?ってなった。w
11-29 01:44

そういえば、i☆Risの名古屋2階が当選していた。支払い行ってこなければ。2日までだったかな。
11-29 01:37

1時間ほど、寝落ちしていた。w
11-29 01:17



広告



関連記事

11/28のツイートまとめ

papertrader777

後藤邑子さん、大アクアプラス祭、無事出演されたそうだ。よかったよかった。ブログで触れられるのは、明日2日目が終わって、1~2週間かかるかな~。デレマスのLV行ったし、大アクアプラス祭は名古屋在住の私にとっては2泊3日の遠征になってしまい出費が痛いので、諦めたのでした。
11-28 22:59

https://t.co/0XYwMGu5EG 割と勾配ある感じだな。真正面の席でいいか。真ん前に180センチ越えの男が来たら、アウトだが・・・
11-28 13:44

もう片方のチケット来たけど、ややあいにゃん側。列は、なんと、そう変わりない。ちょっと角度あったほうがいいのか、e+で買った真正面の席にするか、迷うな~ 会場写真探して、客席の勾配がどの程度か見るかな。
11-28 13:40

スペードボックスの写真かな???後ろの部分は写真見ると、1~2段上がっている様子。 https://t.co/DMFpbv308o
11-28 12:20

公式のツイッター検索だと引っかからないから、希望者現れないかな。。。ヤフーのリアルタイム検索のほうが優秀。ツイッターの検索機能くそだからな。
11-28 11:07

当日取引になるのに、3時間もログインしてないとか、どこのゆとりだよ。。。
11-28 10:56



広告



関連記事

11/27のツイートまとめ

papertrader777

民主党の有田芳生参議院議員にブロックされているので、ログアウトして、ツイート見に行ったら、オウム真理教・菊池の無罪を喜んでやがる。(冷笑!まじやべぇわ、こいつ。
11-27 20:55

菊地被告に逆転無罪、釈放=「テロ計画認識なし」―オウム都庁爆発物事件・東京高裁(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/W6c0Jn0Tm2 #Yahooニュース ああいえば上祐に続き、テロリストが野に放たれる。。。有田参議院議員のお友達かな???
11-27 20:44

風邪ひかないように、しょうが湯で体温上げていこう。チューブの生ショウガは、よくないらしいよ。乾燥したしょうがじゃないと、体温を上げる効果はあまりないらしい。「NHK・試してガッテン」情報。
11-27 20:03

名鉄の国府宮駅からサイサイ愛知ライブの会場の名古屋文理までマピオンの距離測るやつで計測すると、曲がるの無視して、直線距離で18分と出るから、かなり余裕もっていかないといかんな。基本、名鉄線路沿いに名古屋方面に戻ればいいが、なんせ一回も行ったことがないからな~
11-27 19:59

サハダイヤ12円で買って、13円で並んでたけど売れず、1円落ちて11円カイ12円ヤリになってしまって、仕方なく、12円不成で大引けに12円で成行で売れて、手数料負けw
11-27 15:02

日経先物、2万から変な下げ方w
11-27 12:05

放送法遵守を求める視聴者の会 って何だと思ったら、ただの右翼版プロ市民か。報道は、政権批判の任を担うから当然、中道より左寄りになると思うんだがね。むしろ、『ウジ参詣グループ』の報道姿勢のほうが、問題かと・・・思うよ。
11-27 08:32

ケンコーコム https://t.co/tx2BSTBp34
11-27 01:05

楽天三木谷また買収か。何も生み出さず、買収し肥大化する楽天。www
11-27 01:05



広告



関連記事

11/26のツイートまとめ

papertrader777

学生に人糞を食べさせ虐待、元大学教授に懲役12年 韓国(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/OVgu02jtwA #Yahooニュース 民主党・有田芳生参議院議員のこと???
11-26 19:14

有機ELって、みんな意味わかってるのかな?「エレクトロルミネッセンスーーー!!!」ってなんか技名みたいだな。
11-26 19:11

SUMCOが、ま~た、レーティングでもて遊ばれてるのか?
11-26 19:07

他社株転換社債、通称EBとか取り締まれない無能な証取が、終値関与で、村上逮捕したいとか、笑わすな。腹痛いわ。東芝を起訴してから、村上逮捕しろ!!!
11-26 18:50

証券取引等監視委員会、いい加減つぶせよ。無能集団が!都合のいい国策捜査ばかりしてんじゃねぇ!!!
11-26 18:32

村上氏関与の複数社で売り買い分担か…相場操縦(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/9GitP8EO59 #Yahooニュース 今時、複数口座持って取引するなんて普通だろ。売り買いを別々に分けたって、それが悪いことではないだろ?隠す意図があるなら別だが。
11-26 18:31

え、終値関与なの? 「新たな」ってどの辺が新たなの??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? https://t.co/ixrIsBazgb
11-26 18:28

新たな手口の相場操縦 にwktkしてます。続報はよ!!!
11-26 18:26

<話題>村上世彰氏に強制調査、「新たな手口の相場操縦」とは何か?(モーニングスター) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス https://t.co/GjQvPH7CWc チャート見たけど、この程度で捕まるなら、cis捕まるよね。。。
11-26 18:17

<話題>村上世彰氏に強制調査、「新たな手口の相場操縦」とは何か?(モーニングスター) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス https://t.co/GjQvPH7CWc オプション市場死んでるから、プットオプションがらみで利益出したのではないようだし・・・
11-26 18:17



広告



続きを読む
関連記事

11/25のツイートまとめ

papertrader777

壮大に寝落ちしてた。ここの所、睡眠不足だったので、しょうが湯飲んで早く寝よう。
11-25 23:59

アマゾンでも配信されてたな。 #agqr
11-25 19:42

長縄まりあ本渡楓か。。。まぁ、ゆいかおり行くけどな12月26日は。
11-25 19:37

まったく・・・ アメリカ指標が良かったんだから、原油あがれ!! https://t.co/z1Aw5mu6Tp
11-25 19:35

エリイちゃんかな?この後は? #agqr
11-25 19:30

嫉妬するかおりさん。(# ゚Д゚) #agqr
11-25 19:20

日本社会が求めるのは、金は出すけど物は言わない株主・・・。金融劣島日本。www #村上世彰 #相場操縦
11-25 19:04

「ビールも必要だよね」唐突www #agqr
11-25 18:31

結局つまみで。www ドライフルーツは、自分は嫌。小学校のレーズンパンから地獄だったわ。 #agqr
11-25 18:27

HDDなんて安いじゃん!!! #agqr
11-25 18:15



広告



続きを読む
関連記事

11/24のツイートまとめ

papertrader777

う~ん・・・
11-24 23:19

これが漏れての、シャープ株暴騰だったのか?インサイダーじゃん。。。 https://t.co/6xHOtlueuC
11-24 19:00

先ほど、黒崎真音の新譜フラゲしてきた!!!
11-24 18:00

黒崎真音待機。 #agqr #ザキャッチ
11-24 18:00

マイナンバーの発送宛名の仕様と、通知カードの仕様を考えた人、首切りだな。。。
11-24 13:42

マイナンバー、郵便物として、住所氏名の宛先の印字の大きさが、小さすぎるし、通知カード自体も紙製でしょぼすぎる。。。
11-24 13:40

シャープ株価がオプション並みの動きで笑う。
11-24 13:30

米国務省お墨付きでテロが起こる???VXX買っておこうかな?
11-24 11:49

靖国爆発音 戦没者遺族ら憤り | 2015年11月24日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/xkIYffLYkf #Yahooニュース 公安や自衛隊の自作自演ですかね?柳条湖事件のように・・・
11-24 11:25

黒崎真音の新譜、アマゾンは発想が遅いのでキャンセルしたった。午後、フラゲしてくるわ。wktk過ぎて、待てないw
11-24 11:14



広告



続きを読む
関連記事

11/23のツイートまとめ

papertrader777

Skyrim スカイリム:フロストミヤ墓地「蒼白の淑女」 https://t.co/BLWCoNdKuP
11-23 19:41

親父が、携帯使用してたまったポイントをPCで見たいからと、ログイン失敗繰り返して、カスタマーセンターに、切れてるところ!!!「ログインできないのは、100%パスワードミス!」自分のミスなのに、共産主義者は、他のせいにするな~~~
11-23 16:19

長崎は負けて・・・ください。
11-23 15:44

横浜FCと大宮もう1点取れ!!!
11-23 15:41

【PV】ランジェリー / Silent Siren(サイレント サイレン) https://t.co/ee1OlvyuCH
11-23 13:02

Skyrim スカイリム:「ヴァーミルナ」クエスト「目覚めの悪夢」 https://t.co/rupEc5w4gb
11-23 12:46

そういえば、i☆Ris、ゼップ名古屋2階席申し込んでおかなきゃ!
11-23 00:09

ウィキ見たら、西脇辰弥さん、愛知刈谷出身で、名大工学部か! #アニサマ
11-23 00:07

あ~。真音ちゃんの歌声いいわ~。今週水曜日発売のCD+BD、はよ届け!!! #アニサマ #konozama #amazon
11-23 00:05



広告



関連記事

11/22のツイートまとめ

papertrader777

LiSAって書けないあたりが、情弱。 #アニサマ
11-22 23:57

lisaの声って、ジュディマリのyukiに似てるかな?全然聞き込んだことないので、しいて誰に似てると言われたらの印象だけど。 #アニサマ
11-22 23:56

ラブライブは、全然わからない情弱です。
11-22 23:47

新田さん、太すぎる太ももが気になってしょうがない。。。 #アニサマ
11-22 23:44

ドライアイス炊きすぎ。いつかの田村ゆかり武道館で、和田さんバルサンじゃあるまいに・・・www #アニサマ
11-22 23:42

わっしーのザキャッチ出たとき、ギター弾いてた子かな? #アニサマ
11-22 23:39

ピアノ&ハーモニカ、まめぐのライブで聞いたことがある西脇さんか。 #アニサマ
11-22 23:34

クラリスって、結局顔出ししてるのか?今度ゼップ名古屋でライブやるようなんだが、暗幕の裏で歌うの????? #アニサマ
11-22 23:21

最近は、長門消失以外、アニメ全然見てないから、必然的にOPEDも聞いてないわけで、知らない人だな。 #アニサマ
11-22 23:11

いとうかなこの声は、ちょっと苦手。 #アニサマ
11-22 23:07



広告



続きを読む
関連記事

11/21のツイートまとめ

papertrader777

一般書留を簡易書留と間違えそうになったり、4通出したから一般書留の損害賠償額を4円としたり、コールセンターの対応者もDQNで、アウト3つの日本郵政株www
11-21 14:40

某チケットを一般書留で4通発送したら、書留の損害賠償額が10万円になるべきところ、全部4円になっていたwww 「一般書留で」と言っているのに、「簡易書留ですね」と間違いそうになった上に、このミス。日本郵政株買えないわ。クレームを入れた先のコールセンターの対応者もDQNだった。
11-21 14:38

名古屋・新栄に移転した新ハートランドと新設のスペードボックスでやる、『RADIO Steady Go! Present by 東海ラジオ、アットFM、ZIP-FM』のライブに、当たりました。これで、両方のライブハウスの様子がわかるわ。
11-21 12:43

RTしたので、大きさわかる。ハートランドのほうが小さいのな。(再送)
11-21 00:01



広告



関連記事

11/20のツイートまとめ

papertrader777

ライブハウスの、新ハートランドとスペードボックスのラジオ局主催っぽいライブ、外れたかな?連絡ないしな。。。orz
11-20 23:58

何があった?トレンド入り!!! #HRr
11-20 23:39

i☆Ris名古屋2階で申し込んでおいたけど、チケット落選してたわ。
11-20 21:41

TESTAMENT PLAYLIST - GREATEST HITS - BEST OF https://t.co/zt5SLzr7YE
11-20 21:32

そういえば、すっラッシュメタルバンドの「テスタメント」って、「聖書」の意味だから、ISIL的には、攻撃対象になってもおかしくないな。。。
11-20 21:32

ロト6・ロト7・トトBIGをコールオプション感覚でよく買うが、半分は税金払ってるようなもんだから、マイナンバー始まったら、どうにか購入額の10%でも控除してほしいわ。
11-20 21:17

マイナンバー通知カードの受け取りを拒否する人は、結局脱税してるのかな???
11-20 21:14

ヤフオクとかも将来的に、マイナンバーがいるようになるのかなー。まぁ、幅はあるだろうけど、儲けは儲けだからな~。だとしたら、パソコンの光の通信費とかを、必要経費としていくらか引いてほしいわ。
11-20 21:14

マイナンバー通知カード非受取り者名簿とか売れそうだな。。。隠し財産もってそうだもんな。自分は受け取ります。隠す財産がないので・・・w orz 馬鹿な左翼は年金つぶれるとかうそぶくけど、国民年金も絶対払ったほうがいいよ。
11-20 21:09

マイナンバーの通知カードの郵便物を、ごっそり捨てる配達員が出てきそうに1票!
11-20 20:53



広告



続きを読む
関連記事